DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職
昨年夏ごろから調子の悪かったPCですが、
とうとうリカバリも出来ない状態になり、
ハードディスク交換しました。

それでも、ネットをするとエラーがでて、
突然全画面が消えたり、再起動がかってにされたり・・・
と再び修理。

やっと安定しましたので、
私のやる気も出てきたところで、
まず、このブログからポツポツはじめようと思います。^^;

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職
やっと終わりました!

今回の単価は1.2円
2000部したので、2400円でした。^^;

3日で2400円・・・

結構きつかった~♪

水曜日に丸々一日海で遊んだので、
火曜日:10時間、
木曜日:12時間
金曜日:4時間ほどしました。

次はお盆休み明けから、始まります。

仕事があるそうで、
「また連絡します。」と担当のお兄さんが言ってました。^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職
内職が来ました。

願書の写真を貼る所に、
両面テープになった、シールを貼る仕事。

2000部 1部に3箇所貼りつける。


両面テープのシールが薄いので、
台紙から外すのに、一苦労してます。^^;

最初は36枚のシールを貼るのに12分もかかっていました。

徐々になれて、今では、5分で出来るようになりました。

すご~い♪

って自我自賛。

でも、同じ姿勢で、集中してするので、
腰が痛い・・・^^;


金曜日納品で、明日は海に行く予定です。


さ~出来上がるのでしょうか?

がんばろ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職
チラシ封入9点1000部完了しました。^^;

単価は予想通り、0.9円で、
1000部なので、900円でした。*^^*

火曜日夕方搬入で、木曜日午前中終了なので、
日給450円。安いですね~


アフィリ報酬は、一日4000円位入るのに・・・
とほほです。^^;

でも、パソコンに向かっていると、
子ども達を会話できませんが、


内職だと、数を数えている時以外は、

娘の歌と踊りを聞きながらや、
息子の学校の出来事や、

息子の友達の話を聞いたり・・・と

コミュニケーションを取れるのが、
メリットですね。*^^*


テーマ : 在宅副業 - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職
日本ハムのホームページに、

「ウインナーの飾り切り」が、
バージョンアップして、
出ていました。


トナカイなんて、もう芸術作品ですね。^^;

それで持って、各部品を、
「野菜スティック」でつなげるそうです。


おそらく、爪楊枝の細さの野菜スティック・・

それすら作れないわたしには、
一生できないかも(ToT)

娘たちには、絶対見せれないページです。^^;

話は変わって、内職来ました。*^^*

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

おそらく、午前中留守にしていることが多いので、
どうしても、電話に出れない。

留守電にすれば、伝言を残してくれるのですが、
空き巣狙いが来て依頼、
怖くて留守電にできない。(ToT)


どちらにしても、
風邪が治らないと、
内職どころじゃ無いですね~。(--\\)

体が資本とはよく言ったものです。
PTA運営委員会の用意もできないし・・・

ここ2日寝てばっかりです。^^;

今日は昼から給食の試食会。

息子が1年生の時に参加しているので、
もういいか・・・と思っていたのですが、
どうやら、クラスで参加申し込みをしている人が多いらしく、
「ママ、給食の試食会の申し込み出した?」
「早く出さないと」とせっつかれ、

「行くつもりは無いのよ・・」とは言えず、提出。
何にでも参加してくれるものだと思っている息子に、
断りは許されないようです。^^;


そのうち、行きたくても、
「もう、来んといて。」と言われる日が、
来るでしょうから、

出来るだけ参加しておきます。^^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

今回の内職単価は0.35円でした。


3000部したので、1050円。

1箱300部入りを、
35分で10箱でしたので、
時間は単純計算で5時間50分

時給180円くらいかな?

安い!でも、家事・育児の合間にできて、
梱包(今回は包装もしたので)練習にもなり、
楽な作業でしたので、満足です。^^

手袋をして、箱を組み立てる仕事は、
神経も使うし、ミスも許されないので、
大変ですが、
単価5円以上あるので魅力的ではあります。^^

しかし、そういうおいしい仕事はなかなか有りません。


更に、最近PTAの仕事や、息子のサッカーの試合、
連日の子ども達のお友達の来宅と、
子どもたちを優先すると、犠牲はつき物。

お金を優先するか、子ども達の笑顔を優先するかで、
私は子ども達をとっています。^^

これだけでは、やはり微々たる収入なので、
アフィリエイトにも力が入ります。

今日は、アンケート収入が
図書券1000円
商品券2000円とあり、

物販アフィリもぼちぼち収入になってきました。*^^*


ネット収入にも力が入りますね。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

今回の内職完了しました。

本当は昨日の午前中には、
終了しているはずだったのに・・^^;

昨日は息子の小学校の創立記念日で、
学校はお休み。

息子は朝から子供会の
ドッチボール大会に行き、
「見に来てな」の言葉に、
「はいはい。」と返事してしまったから、
行かないと・・・

娘達を幼稚園へ送って行って、
掃除・洗濯をすませ、
息子を見に行くと、
ドッチボールは終わっていた。ToT


帰り道「1時から友達くるから」
「え?今12時半やで。」
「うん。」

急いで昼ごはんを用意し、食べ終わった頃、
ピ~ンポ~ン♪


結局友達5人がきて、六時ごろまで遊んで行った。^^;

今回の仕事は、
数を正確に数えなければならず、
集中しないと出来ないので、

夜にせっせとしました。
「ビール飲みたい!ビール飲みたい!」と思いながら・・・^^;

もう直ぐ内職斡旋のお兄さんが、
引取りにきてくれます。

さてさて、今回の単価はいくらになるでしょうね~。^^


テーマ : 内職 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |

copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
