DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

突然ですが・・ 私が実行し、
結果を着々と出しつつある、


日給8万円の作成者、岡崎さんと、
億万長者研究会の福田さんが一緒に作り上げた、


  が、


本日12時で、値上げするそうです。


返金保障も無くなるそうです。(ToT)

今までのメルマガアフィリとは全く違う、新しい手法

今、購入すれば、返金保障と←必要ないですけど^^;
  90日間のメールサポート付きです。


サポートに対する心意気は、
追伸2を読んでみて下さい。


ある程度知識があり実行しているが、稼げない方、
これを機会に、 「稼げない」から脱出しませんか?


今なら値上げ後の半額以下で購入できます。

【26日12時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


私の本音:
値上げ後の金額で、サポートなしだったら、
買いたくても、買えないだろうな・・・^^;


テーマ : (^^)/▽★お家でお仕事★▽\(^^) - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
よく、「一日10分で月収〇万円」と見ますが、
この、「10分は何をする時間?」と思いませんか?


答え・・書く時間。


あくまでも、書く時間。

書く内容は、頭の中にできているのです。


では、頭の中に文章を作る時間は何時?


私は、
家事をしている時。
運転をしている時。←危ないからやめましょう。^^;
お風呂に入っている時。
トイレにこもっている時。

など、日常生活を営みながら、
次、これ書こうと思うのです。


その為にはやはり、情報が必要です。


情報はメール・新聞・TV・雑誌・インターネットなど、
何処にでもあります。


特に、PCで仕事をしようとしている人は、
インターネットにかたよりがちです。


私は、新聞を隅から隅まで読みます。
ネットでは得られない掘り下げた内容が、
書かれている事があります。

特に、相談・体験・投稿・連載は目を通します。
それらを吸収し、自分の言葉に置き換え書く。


「たった10分」には、その5倍以上の情報収集時間が
費やされているのです。


但し、有名なアフィリエイターの方たちは、
メールで、情報が向こうからきたりします。

質問・経過報告・結果などを、
商材購入者が、メールで送って来てくれます。

また、ネット上だけでなく、仲間ができ、
リアルでお会いし、情報交換も出来ます。


私たちより、情報収集の時間は短縮できますが、
待っている人は一人もいないはずです。


時間管理、情報収集、配信、全てを含めて
アフィリエイトが初めて成り立つのではないのでしょうか。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

またしても落ちたまぐまぐ・・・


ちょっと立ち止まって考えてみました。


売りつけようとしていないか?
押し付けてないか?
読み手の気持ちになっているか?


なっていなかった・・・


情報も少ない・・・


「発行できなくて、よかったかも」


とさえ思ってしまった。


無料レポートを読み返して見た。
プリントアウトし、
ファイリングして。

じっくり、じっくり。

3種類読んだ。

一つ目
【ひでまる流】僕がたった1週間でメルマガ部数1000部を達成した方法



2つ目
メルマガ発行申請を1発承認!まぐまぐさんは鬼じゃない!


3つ目
~●ザキの初心者レスキューレポート①~
【情報流出!?審査員もビックリの45P】
まぐまぐメルマガ発行審査 完全対策マニュアル

発行承認確率を240%アップさせる
テンプレート&チェックリスト付き



どれも為になりました。


特に3つ目のチェックリストは
『私にとって必要な物』
そのものでした。



2つ目を読んでから、
3つ目を読み、
一つ目を実行する。


「画面を読む」ではなく、「印刷した活字を、繰り返し読む。」



進行状況に合わせて、チェックする。


今すぐ発行申請はしない。


理由は、一つ目の方法を使い、
内容を充実させたいから。



今度こそ大丈夫*^^*


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

詐欺商材があるのは知っていましたが、

レビューサイトに
自己アフィリならぬ、自己レビューや、
さくらレビュー(人気を高める為にわざと嘘を書いている)が、
あるとは知りませんでした。


そんな輩を排除・撲滅する為に、
インフォサポートというサイトが出来ました。


商材を買われる前には、一度確認して下さい。
もし、「この商材のレビューが無い!!」と
言う場合は、メールで送ると、
できるだけ確認して下さるそうです。^^

私も、メルマガ三つ
情報商材解体新書

情報商材評価ナビ マガジン


◆インフォフォップ(infohop)(どこで登録したのか忘れました。^^;)


などで、見ていますが、これはあくまで、受け取る情報で、
メールが来て、見て、「これか・・なるほど。」


となります。


でも、本当に自分が欲しいものとマッチしているとは限らず、
やはり、「これはどうなの?」と思うこともあると思います。


そんな時、【さくら】でも無く、【詐欺】でも無いとはっきり、
してくれるところがあれば安心ですね。


正直な感想。体験談は重要な要素です。

会費が必要なわけでも無く、登録が必要なわけでもありませんので、
お気に入りにいれておき、情報商材で迷ったら、
即、確認。ですね。*^^*

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

昨夜のTV番組でネットマイルが出ているのを見ました。

ポイントサイトが増えていく理由が良く解りました。^^


10ポイント1円のサイトの場合、
500ポイントの物に登録、
申し込みをすると、


企業がポイントサイトに100円払い、
その内50円をポイントサイト残し、
残りの50円を登録した人がもらえるというシステムですね。

しかし、換金は5000ポイントから可能のサイトが多く、
5000ポイントにする為には、
500ポイントのサイト10個に登録しなければいけません。

ランダムマイルという、
1クリック1P~5Pのマイルを貯めるとしても、

一日に送られてくるメールは1~2通


30日毎日クリックしたとして、30P~150Pです。

5000ポイントにするには、
1ヶ月間をとって、100Pとして・・・


4年はかかります。^^;

換金されていないポイントが、
「5億円程あります」
と言うのも納得できますね。^^

まさに、「チリも積もれば山となる」ですね。

「ポイントサイトを作ってもいいな」とも、
思いますが、


デメリットもあります。
* 毎日必ず、メルマガ発行しなければいけない。
* ポイントサイト不可のアフリエイトも増えてきている。
* 換金システムを導入しなければいけない。
* プライバシーの管理、
* 常に新着
サイトをチェック・更新しなければいけない。


などなど。きっと、もっとすることがあると思います。^^;


主婦にはちょっと無理かな?
息子のサッカーの試合や、参観・懇談・PTAの会合など、
毎日昼寝する暇も無い(その考え方で既に無理?*^^*)


興味と根性のある方、
ポイントサイト作ってみてはいかがでしょう?
5億円の収入になるかも?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

出来上がったサイトを、検索サイト


ヤフーmsngoogleにURLを登録し、

しばらくしてから、サイト検索してみました。

「ああ、でたでた。え?内容違う・・」

もうひとつ、「ふたごのたんぽぽ」名で、
双子の育児についてのHPがあったのです。


が~ん。


今からサイト名を変えると、
登録ASP全部(4社)・検索サイト(3社)アドセンス等(3社)も
変更必要となるので、う~んめんどくさい。(--;)


しばらくこのままで、
リニューアルする時気合入れて、
変更しようかな・・・

テーマ : ひよっこアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

内職の仕事が無い間に、
「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実行していますが、


同時にコツコツ貯めていた?案を実行。

それは、育児の情報ホームページ「ふたごのたんぽぽ
を作成すること。
そこから、アフィリエイトへつなげていくこと。

物販アフィリと情報アフィリが同時に出来るし、
自己アフィリで購入代金が安くなるものもあり、
一挙3得?

おまけに子ども達の記念になりますし・・^^;

現在ページ数は30ページを超え、
アクセス数も徐々に伸びています。


今は形を作っただけなので、
こんな感じですが、


ある程度内容が詰まったら、
ホームページビルダーから
自作にリニューアルするつもりです。^^

コピー&ペーストで出来るから、
簡単なんですよ。実は。*^^*


お薦めSHOP節約ダイエット(お試し商品ラインナップあり)
などもありますので、一度みてみて下さい。^^


まだ、バナー貼付けただけですが、
徐々に、
内容説明を追記していくつもりです。


「もっと、こうしたらいい!」「こんなのあるよ。」といった、
コメントも大歓迎です。

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

久しぶりに、笑わせて貰おう!と、
お気に入りのリンクをクリック。

FC2トップページになっていた・・・(ToT


が~~~~ん!


ひょっとして他にもある?と
ポチポチ(アドセンスしてないから、安心してポチポチできる^^)


ランキング以外でリンクを全てチェック。

なんと四件もリンク切れ発見しました。

A8.net経由な物まで・・・そんな連絡無かったような・・

再び広告リンクでHTMLを取得、
貼り付けましたが、


「?何が違っていたの?」不明^^;


とりあえず、全部チェックしたし、一安心。
リンクも整理し、お気に入りだけ残しました。

削除しちゃった皆さんすみませんv‐‐v


そこで、残したお気に入りの中から、特に!をひとつ。

「航海日誌」


何故このブログ名なのかは不明ですが、

CMに対して一言書かれていて、
「ほ~そんな見方があったの。」と思ったり、
「うんうん」「ぷっっ」て笑ってしまったりと

結構面白いです。^^


一度ご覧下さい。^^

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |

copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
