DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

毎日更新するぞーと決めてから、

数日しか経ってないのに、

危うく挫折しかかった。

今日は朝から、子供のサッカーのグランド当番で、

立ちっぱなし。

おまけに、誰かが門の南京錠を持って行ったらしく、

行方不明に。

当番後も、目撃者と周辺の捜索でくたくた。

結局見つからず、責任は何処に?の状態。
(最初に開けたのはサッカーチームではないので。)


「以後気をつけます」ではすまないでしょうね~。

はぁ~。しくしくしく・・・


明日、直接謝りに行くことに・・・しくしくしく・・

怒られるわけではないと思うのですが、気が重い。


ビール飲んでTV見て、ねます。


おやすみなさい。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

今月の私の収入は2万円ちょっと。

ピザ一切れは食べれるかも・・(8等分で一切れ1万4600円らしい)

キャビアとロブスターと生クリームのピザ。

キャビアとロブスターは大好き。

生クリームはちょっと・・・ですが、

NYで話題らしい。

ハリウッドの方が儲かるんじゃないかな。などと

商売人根性丸出しで思ったりした。

ところで、面白い?サイトを見つけました。

『ブログ自動更新』かな?『ほったらかしで』・・かな?













続きを読む »

テーマ : すごっっっ(*O_0)* - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

自動広告ってGoogleだけじゃ無かったんですね。

知らなかった・・(今頃?)

他にも


バリューコマース
 ↓ ↓ ↓


Trend  Macth
 ↓  ↓  ↓
RSS広告社


 などがあるんですね。

Google の審査に落ちて、がっくりしてましたが、

捨てる神あれば拾う神ありって感じで、

審査もGoogleほど厳しくなく、

このページ(以前はバナー貼りまくりでしたが)でも、

審査にとおりました。めでたしめでたし。

テーマ : おいおい… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

今日はクッキーの納品に行ってきました。


3日がかりで作り、


小袋60個  100円×60個(5種類×2で10枚45g入り)
大袋20個  200円×20個
(ドレンチェリーのみ90g入り10袋・ミックス90g入り10袋)
で10000円也!チ~ン。

今月末内職収入が7500円
マクロミルモニターサイトより、アンケート収入 1000円
インフォプラント  アンケート収入        700円
ブロモーション  ブログ投稿           150円


合計19350円也!!

あくまでもイーバンクに入金になったものだけですので、
只今起動中のアフィリエイト収入や、ポイントはまだ未定です。

でもうれしいですねー。

ゲームしてた時間で稼げるなんて・・
今までなんて、時間の無駄遣いしてたんだろうと
つくづく思います。


皆さん!がんばりましょうね!

タグ : アンケート ブログ投稿 イーバンク

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

請求書がたくさんきました。


お給料は少ない・・というより・・手取りが少ない・・


だいたい、引かれる金額が多すぎるんですね~


住宅金融公庫なんか9万円も払ってて、


健康保険料や年金、住民税、所得税で10万円くらいも払って・・


がんばってる主人が気の毒で何もいえません。


ここんとこ小遣いなしです。どうしてるんだろう?


消費者金融に借りてるのだろうか?

心配です。

昨日の夜、特捜!で「イマイさん」が暴いてくれてましたね~


すごいことを考える人がいるもんですね。

儲けることに人生かけて、良心はないんでしょうか・・?

続きを読む »

テーマ : ネット下手のアフィリエイト - ジャンル : 日記

タグ : イマイ 詐欺 贅沢

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト




↑  ↑  ↑  ↑  ↑


新しいECサイトのご紹介です。


バナーを貼るだけで1000円。


1クリック1円。


紹介料500円。


登録無料です。


すばらしい・・・

テーマ : 試してみては? - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

アクセス解析を見てみた。

Sohos-Styleでアクセスしている方が多いので、


ちょっとご紹介


Sohos-Styleには「家の中の仕事」「家の外の仕事」


「紹介のお仕事」があり、


希望の仕事・・例えば「家の中の仕事」をクリックすると


現在募集中の仕事内容が掲示されます。


内容を確認し、できそうな仕事に応募。


採用されれば、メールにて依頼が来ます。


他にも、会員登録者に現在募集中の新着情報などが


メールにて送られてきます。


主に関東方面の仕事が多く、


例えば・・「埼玉で新聞の折込チラシを封書にて送る。」や
     「東京の行った事のあるお店の紹介記事」などなど


全国募集でも、「指定された県に旅行で行った経験のある人は                         応募して、体験記を投稿。」など変わったものもあります。


無料登録ですので、登録しておいても損はありません。


同じようなシステムの会社をもう一つ、


「かなえしゃちょー」で有名な


CareerMam(キャリアマム)
http://www.c-mam.co.jp/


こちらも無料登録型在宅ワーク紹介システム


会員登録して、希望の仕事をチェック・応募


採用されれば、通知・依頼が来ます。


こちらはメールマガジン形式で仕事の紹介が来ますので、

マガジンをじっくり読んで下さい。

仕事内容も種類が多く、短期出勤形式のしごともあり、


希望の仕事ができるかも知れません。

私も何度かしています。(校正の仕事とか)


どちらも信頼できる企業ですので見てみてください。


ちなみに、紹介アフィリが無いのが難点です。しくしく・・



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

3年程前にオークションで購入した、『ホームページビルダー』を引っ張り出し、

簡単なHPを作りました。ページもトップページのみ。


これから、徐々にページを増やしていき、

やりたいことを充実させて行こう思います。


例えば、料理レシピや、育児日記、ちょっとした「こわざ・裏技」などなど。


もちろん内職日記や、アフィリエイトもその一つ。

稼ぐ方法には、ブログ、メルマガ、サイト構築(HP)するにも


一番いいのは「経験を元にする。」とあります。

しかし、今やっていることは、現在進行形なので、


なかなか資料も集められず、行き詰ってばかりでした。

そこで・・・

続きを読む »

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

ブログランキングが一気に200位も上がった!

思うに、日8のおずさんも仰るとおり、

「毎日更新するのが大切」を実行しているからだと思う。

Google
アドセンスに承認されるのも、

毎日更新しているかどうかが大事だそうです。
(広告、バナーを載せすぎない、リンク切れしていないかとかもあるそうですが)


毎日書くことはあっても、内容がこのブログにあってなければ、

乱雑とした、ブログになってしまう。

それはなんとなく嫌なので、テーマに沿ったことを書きたいですね。

しかも情報を。

そこで、最近実行していて思ったことをひとつ・・

続きを読む »

タグ : ポイント 小遣い稼ぎ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

今週は内職の仕事をお休みしてます。

よって、無料レーポートを読んで
実践したりしてます。

巷で流行のGET MONEYでポイント稼ぎは


3000円になりました。へへっ。

そして今、『日8』も実践してますが、

メルマガの反応がいまいちでなかなか難しい・・・

メルマガを出してみて思ったこと。

・読んで見たくなるようなタイトルをつける。
・簡潔に説明し、HPへ行きたくなるようにする。
=続きが見たくなる。読みたくなる。

一番大事な事が難しい・・・

そこで、他の人のタイトルで面白いものを見つけました。

続きを読む »

テーマ : 子育てしながら稼ぎましょ! - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員

三月に引継ぎして依頼段々、役員の仕事が大変になってくる。

今週は内職をお休みして、役員業務にリキ入れてました。


今後の予定、
・互選会の日程調整、案内作成、校正、印刷

・PTA会則の修正、印刷、綴じ込み。

・運営委員会の日程調整、

・リサイクルの整理、日程調整、お知らせ作成、印刷

などなど、4月に始まるので今からすること盛りだくさん。

あまりに先の話を決めるので、

近日の子供の予定が頭に入らない・・・(手帳を見れば解るのですが)

今日も小学校でお別れ会。

一人づつ、発表すると言うので、見に行ってきました。

頭の予定では、この後幼稚園でお別れ会。

そのことを他のママ友達に言うと、


「明日よ~」

「明日は会則の綴じ込みやろ?」

「うん、だから一日幼稚園やね。」

が~ん・・・ところが、原稿修正発覚!

「明日はお別れ会だけやね。リサイクルの整理日にやってしまおう。」

「4月入ってからか・・」どんどん予定がずれていく~~~!

「大丈夫?」と心配してくれるママ友。

「う、うん。」しか言えません。

PCも行き詰ってきたし・・


天気もいいし、花見にいきた~い。

早く春休みなってくれ~!


 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

そうそう、単価は0.9円で、2000部で1800円でした。

どうやら、一種類0.1円計算のようですね。

内職始めて、4ヶ月目にやっと解ってきました。

ここの所、がつがつしていたので、

ちょっと変な主人の話。

私の主人は36歳、男前。(これを言うとなぜか、皆に「目が悪いんちゃう?」と言われる)

私の顔にうっすら髭が生えてても、脇がボーボーでも何も言わない。


しか~し!!

脚のすねに少しでも生えてると、

「剃ったら~。」と必ず言う。

変!変!絶対変!


どうやら、前に女子社員のストッキングの中でもじゃもじゃしているのを見て以来、

気持ち悪くてしょうがないらしい・・・

まあ、見えてるのは脚くらいですから・・・

そういう人もいるでしょう・・・

世のOLの皆さん、見えてるところは

剃りましょう!

男性社員は見ているようです


それとも、うちの主人はフツーですか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

金曜夕方に納品されたチラシ9点がやっと納品できました。

「納期まで4日もあるから大丈夫やろ~」と

思っていたら・・

土曜日親子サッカー、日曜日試合で

しかも

寒過ぎて、肩こりひどく頭痛が・・ああ!痛い!

薬飲んでも治らない!

購入した商材を早く始動させたい気持ちとで、

全然仕事が進みませんでした。

月曜日午前中にやっと1000部納品。

「大丈夫ですか?、無理しないで下さいね。他に廻しますから。」

やさしい担当者のお言葉。

しか~し!甘えてはいけない!

引き受けた仕事は何が何でもやってやる~

続きを読む »

テーマ : (T-T)・・疲れたよ。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

内職は暗い、地味、貧乏などなど思ってませんか?


いえいえ、実は


効率的、自由、確実なんです。


先日、幼稚園のお迎え時の時・・


「仕事したいけど、春休みや夏休みこまるんよ~。」


「そうそう。週2~3回は出て下さいって言われるしね。」


「小さい子だけで留守番なんかさせられへんし、預けるとこないし・・」


「うんうん。無理やね~。」


「でも、今のままやったら、収支があえへんねんな~。」


「家で稼ぐしかないね?」


「そんなん無理無理。資格とかもってないし。」


「内職は?」


「え~~~っ!!内職~?大変やん。」


皆さんそう思ってます。


大変、徹夜、恥ずかしい。

恥ずかしいはその人の体面上のことなので、おいて置きます。

大変・・では、あなたは時間を有効に使っていますか?「時は金なり」なんです。







続きを読む »

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

内職がまたまた来ました。が、今週はちょっと忙しい・・・


土日は主人が出勤なので、その間することが多いんですが、


土曜はサッカーの試合があり一日出ずっぱり。


日曜は親子サッカー大会。う~ん出来るかなあ?


火曜日納品なのでなんとかなるかも。


チラシ9点2000部だし。がんばるぞー!


ここで、私の内職のある一日をちょっとご紹介



内職のある一日平日版

続きを読む »

タグ : 内職 実働 一日

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

本物は違いますね~





こつこつ作ってます。


簡単にパッパッとではない分

正攻法ですので、安心ですね。

罪悪感がない。


失敗が怖くない

次へのステップにもなる。







 

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

内職納品完了ー!

今回の単価は・・0.25円・・・
7000個したけど、1750円・・・

が~ん!チラシ1000部で1200円だったのに~

でも簡単だったし、シール貼るの好きだから、
よしとしよう。


昨年末にやった、バレンタイン用チョコレートの箱作りは
単価が、9.0円と非常に良かった。

700個で6300円だった。

時間と手間はかかるけど、

どんな人があげるんだろう。

喜んでもらえたらいいなあなど、

空想の世界に入ってしまった。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

私もとうとう買ってしまいました。

情報商材!


なるほど~と思うこと多々ありますね~。

しか~し!今の内職が400残っているので、

休憩がてら読んで・・・むふふ・・実行します。

楽しみ、楽しみ。

これで膨れ上がるばかりの借金も
(最近キャッシングも多くて)
減るとうれしい。

取り敢えず、
今一番人気の「おずさん」の自宅のパソコンで日給8万円稼ぐ方法

ちらり・・・


続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

タグ : 日給8万円 おずさん 在宅 人気 情報 無料 レポート

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO
全部で7千入った仕事も、

残り2千となりました。

火曜日納品なのでまあ楽勝かな?と思いきや、。

天気がいいのに、

子ども達は木曜日から嘔吐下痢。

ロタウイルスらしい。(病院で言われた。)

下痢だけまだしてます。

仕事が捗るのか、捗らないのかよく解らない・・・

3人の子どもが家にいると、最初は仲良くていいんですが・・・

続きを読む »

テーマ : 疲れた(=~=) - ジャンル : 日記

タグ : ブログ徹底攻略 商材 FC2

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

チラシ封入間に合いました。

単価1.2円で1000部だったので、1200円也

木曜午前中納品し、

「今日また、入るんですけどいいですか?」
「納期何時?」

「火曜日ですが・・3000なんです。」
「土日予定ないし、いいよ。」

意外と簡単な作業で、DMの付録にシール(やった!)貼るだけ。

1時間で450個位できるので、

「土曜日には終わるわ~」と思いきや・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

またもやチラシ!12点封入。

月曜の夕方に搬入され、木曜午前中納品。

1000部だけなので、楽勝~と思いきや、

月曜日
「ごめ~ん。明日のクッキング、人足りへんから来て~」と幼稚園仲間。

「う、うん。何時?」

「9時から1時半迄。」

(ぎょえっ!そんなに?主人も会社へ送っていかないとあかんし・・・)

「9時から11時までやったらいけるけど。」

「それでもいいからきてー。全園児分のカレー作らなあかんねん。」

「わかった。」

火曜日
「明日、PTAのパソコン入るから、来て~」
「何時?9時半から11時位」
(なんでPC入るくらいで1時間半も入るねん!30分あればいいいやん)
「わかった。」

「来月のお手紙出すの、修正して~。」
「わかった。」

「園と総会の場所と日程の打合せしないと~。」
「わかった。」

もう役員は始まってるのね。

納期にまにあうのか~

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員

忙しかった~今週は!
26日(月)に内職を納品し、
27日(
火)幼稚園決算総会・新役員挨拶・引継ぎ
28日(水)子供の居ぬ間に主人とデート
29日(木)幼稚園ボランティア・小学校役員打上げランチ・
      
小学校決算総会
本日(金)娘の友達7人集合・・・昼寝したい。

明日(土)主人の実家で小姑&そのお子達とひな祭りパーティー。
これが最近悩みの種なんですね~。


続きを読む »

タグ : 小姑 役員

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クッキング

ひな祭りの時期ですねー。
出さないと。雛人形。あさってですもんねー。(はぁー)
出すのは結構直ぐなんですが、
片付けるのが面倒なんですよねー。これが。
今年も四月まで出しますか。
(確実に我が娘達はいき遅れるな・・・ふふっ)

そして必ず言うのが「ママーおひな様のケーキは?」
「なんでおひな祭りにケーキやねん!あられやろ!?ポリポリしてたらいいやん!」
だれが作ったひな祭りにケーキという風習・・・あられでいいやん。ポリポリって。
日本人らしいやん。

そりゃ、お寿司は作るよ。凝ったやつ。

去年はお重一段の対角線で切った様な位置に、
散らし寿司(しかも、お刺身やら、いくらやらのせた物)を三角に置き、
残りのスペースに
おにぎり寿司に着物(お内裏様に海苔、お雛様に薄焼き卵)
巻いて、頭をウズラ卵で作って目(黒胡麻)・口(紅しょうが)・髪の毛(のり)を付けました
。ピンセットとつまようじを使い必死で!
一人一セットで計3セット。
他にも子供の好きなから揚げや、ポテトサラダ、もちろん
ハマグリのお吸い物もつけました。
主人にはアサリの酒蒸しを出したところ、5歳児がバクバク食べ、
酔っ払わないか心配しました。
(なんとも無かったけど当分食卓には出せないかも)

雛寿司は食べ残すから
無残な姿のお雛様とお内裏様が食後にたたずんでいた


と言うわけで、今年はこれを止めて、巻き寿司に挑戦しようと思います。
しかも、お花とかの凝ったやつ。(懲りないやつ)

そこでレシピブログというサイト
にアクセスしましたら、
ありました。ありました。

名前のとおり、ブログなのですが、
書いてる方が「すし屋のおかみさんの小話」というから
尚、本格的!!
この花寿司は、写真でみても「きれい~。おいしそー。」


今年はこれで決まりだ!と思ってます。
ほかにも、雛散らし寿司というケーキのようなお寿司や、
ひな祭りにちなんだデザート、なかでもすごい!!のが
3段雛ケーキ(ひな祭りの準備という名でしたが)売ってません!
こんなのは・・・
ひな祭りレシピの簡単料理もあり、生ハムでバラを作ってたりして、
これまたおいしそー。応用も利きそうでいいですねー。
欲しい料理レシピ がすぐ揃う、
なかなか優れもの料理レシピ
ですね。

皆様も是非参考にされてはいかがですか?

| BLOG TOP |

copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
