DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家事

今頃、やっとパソコンに向かう気力が出てきました。

昨夜は我が家で、
大人10人、子ども6人で、
BBQでした。

前日より、掃除と料理(サイドディッシュ)の下ごしらえで
くたくたになり、
酒屋さんに生サーバーをかり、
ビール10L注文しました。

ところが、開始2時間でビールがなくなり、
更に7L追加注文しました。

これもまた1時間程でなくなり、
酒屋さんが閉まっていたので、
家にある、アルコールをわらわら出し、

結局、
ビール 17L
チンザノ
焼酎
真露(JINRO)
が殻になりました。^^;

完全に、飲みすぎです。(×_×)

今日は朝から二日酔いでしたが、
こども達の弁当と朝食を
「おえ~」と言いながら作り、
送っていき、後片付け。

洗っても洗ってもなくならない食器と、
昼過ぎまで格闘していました。^^;

夕方になり、やっと少しアルコールが抜けてきました。


皆さんも飲みすぎには、
注意しましょう。^^;

P.S 
「ウコン」を飲んでれば、
二日酔いにならなかったはずなのに、
飲み忘れたおばかです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

先週末の土曜日から、
ダッシュですごして来ました。^^;

土曜日9:00~5:00まで試合当番。

日曜日11:30~2:30までグランド当番。
その後息子の友達が来て、6:00まで遊んで行った。

月曜日9:00~10:30まで幼稚園の保育ボランティア
帰宅後家の中を大掃除。

火曜日(本日)9:00~10:30まで幼稚園の運営委員会。
現在、掃除と料理の休憩中。(T o T)


今日は我が家でBBQ。

よって昨夜12時過ぎまで大掃除。
先週水曜日以外、連日お友達を連れてきた我が子たちに、
「今日、明日は大掃除するから、お友達つれてくるのは禁止!」と
言い、全てきれ~いにしました。^^(引出しの中まで)

昨夜、主人が帰宅後、
「我が家じゃないみたい。」と褒め言葉?
をいってくれました。^^

今回は総勢15名程の予定(子どもの人数は不明)

毎回つくづく思う。
いつも掃除してれば、
こんなに苦労はしないのに・・・^^;

「喉もと過ぎれば、熱さ忘れる」ですね*^^*
反省・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

在宅ワークで【資料請求】を必要とする
企業がよくあります。

過去ログでもご紹介しましたが、
私は既に、10件近く請求しております。

登録料が高い企業や、
詐欺?と思う企業もありますが、

一つ思うの
は、
資料請求をして、
先に資料を送ってくる企業さんは、
良心的。

電話だけで、
資料も送ってこず契約を迫る企業は、
却下
です。^^;


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

今回の内職単価は0.35円でした。


3000部したので、1050円。

1箱300部入りを、
35分で10箱でしたので、
時間は単純計算で5時間50分

時給180円くらいかな?

安い!でも、家事・育児の合間にできて、
梱包(今回は包装もしたので)練習にもなり、
楽な作業でしたので、満足です。^^

手袋をして、箱を組み立てる仕事は、
神経も使うし、ミスも許されないので、
大変ですが、
単価5円以上あるので魅力的ではあります。^^

しかし、そういうおいしい仕事はなかなか有りません。


更に、最近PTAの仕事や、息子のサッカーの試合、
連日の子ども達のお友達の来宅と、
子どもたちを優先すると、犠牲はつき物。

お金を優先するか、子ども達の笑顔を優先するかで、
私は子ども達をとっています。^^

これだけでは、やはり微々たる収入なので、
アフィリエイトにも力が入ります。

今日は、アンケート収入が
図書券1000円
商品券2000円とあり、

物販アフィリもぼちぼち収入になってきました。*^^*


ネット収入にも力が入りますね。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

今回の内職完了しました。

本当は昨日の午前中には、
終了しているはずだったのに・・^^;

昨日は息子の小学校の創立記念日で、
学校はお休み。

息子は朝から子供会の
ドッチボール大会に行き、
「見に来てな」の言葉に、
「はいはい。」と返事してしまったから、
行かないと・・・

娘達を幼稚園へ送って行って、
掃除・洗濯をすませ、
息子を見に行くと、
ドッチボールは終わっていた。ToT


帰り道「1時から友達くるから」
「え?今12時半やで。」
「うん。」

急いで昼ごはんを用意し、食べ終わった頃、
ピ~ンポ~ン♪


結局友達5人がきて、六時ごろまで遊んで行った。^^;

今回の仕事は、
数を正確に数えなければならず、
集中しないと出来ないので、

夜にせっせとしました。
「ビール飲みたい!ビール飲みたい!」と思いながら・・・^^;

もう直ぐ内職斡旋のお兄さんが、
引取りにきてくれます。

さてさて、今回の単価はいくらになるでしょうね~。^^


テーマ : 内職 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

「あなたは、友人や友達によく相談されますか?」


昔、私が嫌いな質問の一番手でした。


聞き下手な私は、
ついつい自分の意見を先に言ってしまう、
相談相手に最も適していない人物でした。


このクセは「直そう、直そう」と、
いつも思っていました。

ところが、最近、
よく相談事をされるようになりました。

理由はわかりません。^^;


PTAの副会長と言うこともあり、
聞き役に回る事が多くなったからかも知れません。

ブログを書き、顔の見えない相手と、
コミュニケーションをとるようになったからかも、
知れません。

何が効したのか、不明ですが、
一つ言えるのは、
「日給8万円」のメルマガを読んでいて、
気付くことが沢山あり、

人間関係の作り方や、大事さを
少しずつ吸収し、実行しようと思ってはいました。

それが、実生活で本当に役に立ってくるとは、
思いもせずに・・・


自分を出しすぎず、もっと聞き上手になって、
より一層大きな人間になりたいと思っています。

ちなみに、内職は、
1箱35分で出来るようになり、
半分終了しました。

今日中に後2箱は完成させ、
金曜日には納品完了しようと思っています。

そうそう、
この、内職斡旋業者のお兄さんも、
すごい人で、

私が、「1箱50分かかったわ」と言っても、
「すごいですね。早いですね。」と
必ず言ってくれます。(実は遅いんですが)

内職さんとのコミュニケーションのとり方を
研修で学んでいるのかも知れませんが、

毎回、必ず、「すごいですね。^^」と言ってくれるのは、
すごくうれしいです。
またがんばろうと言う気持ちにさせてくれます。^^

私も、話し相手が何かを言った時、
「枕詞に『すごいね。』を付けるよう、心がけよう」
とつくづく思いました。^^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

やってきました。お内職が。

今回はパンフレットに冊子を挟む仕事です。


依頼会社は、
なかなか厳しい会社だそうで、
「数量をそれぞれ数え、1から8までの手順通りにして下さい。」
とのこと。

作業は簡単ですが、一つでもミスがあると、
即、クレームとして注意され、
次から斡旋会社に仕事の依頼が来なくなるらしい。

責任重大です。^^;

納期は来週火曜日までなので、
ゆっくり、丁寧にすれば、
終われます。^^


数も3000部ですし。
(まだまだあるんですが。とは言ってましたが。^^;)


ゆっくり行っても、1箱1時間弱なので、
3時間で3~4箱。


3日間で終わりそうです。


今週末はサッカーの当番(試合・グランド)連日なので、
それまでには、終わりたいと思ってます。

がんばろう!と。*^^*

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

出来上がったサイトを、検索サイト


ヤフーmsngoogleにURLを登録し、

しばらくしてから、サイト検索してみました。

「ああ、でたでた。え?内容違う・・」

もうひとつ、「ふたごのたんぽぽ」名で、
双子の育児についてのHPがあったのです。


が~ん。


今からサイト名を変えると、
登録ASP全部(4社)・検索サイト(3社)アドセンス等(3社)も
変更必要となるので、う~んめんどくさい。(--;)


しばらくこのままで、
リニューアルする時気合入れて、
変更しようかな・・・

テーマ : ひよっこアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

内職の仕事が無い間に、
「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実行していますが、


同時にコツコツ貯めていた?案を実行。

それは、育児の情報ホームページ「ふたごのたんぽぽ
を作成すること。
そこから、アフィリエイトへつなげていくこと。

物販アフィリと情報アフィリが同時に出来るし、
自己アフィリで購入代金が安くなるものもあり、
一挙3得?

おまけに子ども達の記念になりますし・・^^;

現在ページ数は30ページを超え、
アクセス数も徐々に伸びています。


今は形を作っただけなので、
こんな感じですが、


ある程度内容が詰まったら、
ホームページビルダーから
自作にリニューアルするつもりです。^^

コピー&ペーストで出来るから、
簡単なんですよ。実は。*^^*


お薦めSHOP節約ダイエット(お試し商品ラインナップあり)
などもありますので、一度みてみて下さい。^^


まだ、バナー貼付けただけですが、
徐々に、
内容説明を追記していくつもりです。


「もっと、こうしたらいい!」「こんなのあるよ。」といった、
コメントも大歓迎です。

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

幼稚園のお迎え後、娘のお友達が来た。

珍しく、今日は一人と言うこともあり、
「おばちゃーん」と呼ばれることも無いだろうと思い、


「草むしりでもするか・・」

と始めた草むしり。

ふと気が付くと、
お友達のお母さんがお迎えに来ていた。
と言うことは・・
「ひょっとして、5時?」
「そうよ~^^」


2時間もしていたのか・・


立ち上がると、こ・こ・腰が・・!

痛い!


今、これ書いていても痛い。

座っても痛いし、立っていても痛い。
でも、ご飯の用意はしなければ・・


今夜は早く寝てしまいそうなので、
今更新しなければ・・


明日は息子の参観日。
45分立っているのは非常に辛い。^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

久しぶりに、笑わせて貰おう!と、
お気に入りのリンクをクリック。

FC2トップページになっていた・・・(ToT


が~~~~ん!


ひょっとして他にもある?と
ポチポチ(アドセンスしてないから、安心してポチポチできる^^)


ランキング以外でリンクを全てチェック。

なんと四件もリンク切れ発見しました。

A8.net経由な物まで・・・そんな連絡無かったような・・

再び広告リンクでHTMLを取得、
貼り付けましたが、


「?何が違っていたの?」不明^^;


とりあえず、全部チェックしたし、一安心。
リンクも整理し、お気に入りだけ残しました。

削除しちゃった皆さんすみませんv‐‐v


そこで、残したお気に入りの中から、特に!をひとつ。

「航海日誌」


何故このブログ名なのかは不明ですが、

CMに対して一言書かれていて、
「ほ~そんな見方があったの。」と思ったり、
「うんうん」「ぷっっ」て笑ってしまったりと

結構面白いです。^^


一度ご覧下さい。^^

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカーチーム

今日は息子が発熱でお休みしています。^^;


寝ているどころか、TV三昧。


「ターミ・ネーター」「ザ・ワン」「スパイキッズ」の
3本立てです。

夜はTV禁止だな。こりゃ。

話は変わって、内職は、断ってから無い。
午前中ほとんど不在なので、
忙しいと思われているようです。^^;

確かに忙しい。
多分、TELがあってもまた、断らなくてはいけない状況です。(ToT)


そして、厳重注意のはなし・・

続きを読む »

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

無料登録サイトで
Sohos-Styleを掲示しておりますが、

最近アクセス解析で悪徳?との検索が多いので、
何故??と思い、調べてみると、

FREE-STYLEという会社名があがって来ました。

この会社は、
アップライト
パーソナルソリューション㈱
㈱マリーローズと

サイトコンテンツが酷似しているので、
同一経営の可能性があります。

詳しくは悪徳商法マニアックッスにて
http://archives.a902.net/akutoku/qa/pslg101300.html


確認されてはいかがでしょうか。

テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカーチーム

チームに問題発覚しました。^^;


一人の少年が入部歴の浅い少年に
「なにやってんねん!おまえなんかやめちまえ!」と
いっているのを、他のお母さんが目撃。

本人に注意したそうですが、
その話に、
「うちの子も・・」と言うお母さんが続出。

我が子は言われた事が無いようですが、
聞いた事はあるとのこと。

実際に退部した子が2名おり、
問題少年と同じ学校に通っている子たちでした。
(我が子は別の学校)


どうやらクラスメートの前で、
「サッカーやってんねんやろ!なんでそんなにへたくそやねん!」
と言ってるそうで、
本人は「友達の前で言われるのが、一番つらいねん。」


と落ち込んでいるそうです。


このままでは、退部者続出の危機と思い、
保護者で相談し、問題少年の親に厳重注意。

それでも、改善が見られない場合は、
コーチから本人に厳重注意となると思います。


褒められて育つ子もいれば、
負けん気をあおられて育つ子もいます。

しかし、同級生で、お兄ちゃんもサッカーをしている
「少し上手なだけ」な子に、偉そうに言われ、けなされて
育つ子はなかなかいないと思います。


コーチにも生意気な口をきき、
蹴ったりする子なので、
どうみても、しつけが悪すぎる!としか
思えません。
親も、周りの親が怒っているのを見て、初めて注意する程度。
しかも「やめときや~」だけ。


サッカーは11人必要です。
少数の上手な子がいても、試合はできません。
チームワークが悪ければなお更、強くなりません。

運動神経が良くても、
性格が悪ければ、
「サッカーが上手」とはならないように思えます。


本当に上手な子は
出来てない子を励まし、
どうすれば良いか教えてあげれる子では無いでしょうか?

そして、得点を取られたり、
ボールを取られたりした時、
チームメイトのミスではなく、
自分のミスと思える子では無いでしょうか?

我が子にはそんな子になって欲しいと思います。^^

テーマ : コミュニケーション - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

2日程前、主人がいつもより元気無く、
会社より帰宅しました。

晩ご飯のお世話をしながら、
「お疲れのようやね。」
というと、

ぽそっぽそっと話始めました。

内容は・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

本日、さる企業の入力業務トライアル合格通知を頂きました。

メリットは
入力業務等の情報を一般より先に紹介してくれることです。

いつも、応募しても、
なかなか採用にならない訳がわかりました。^^


こういうシステムだったんですね~。

デメリットは毎日1回は掲示板を見ること。
(応募しなくてもいいので)


う~ん。^^;


子どもの行事も多い上、
PTA活動もあるので、
これはちょっと厳しい。

しか~し、
夜は必ず家にいるので、不可能では有りませんね。^^


ひと月に一回は応募または、書き込みすること。
(これは絶対可能!喜んで!)


空いてる時間に
内職&メルマガ作り、
そして、無料レポート作成もしちゃおう!っと*^^*


PS.私のお気に入りのメルマガ発行者
*さわ*さんの無料レポートができました。



5日で3万円稼ぐセミナーと併せて、
お薦めします。^^

テーマ : 在宅PCワーク - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日のテーマは、「常に手元においてるお気に入りの本」です。 良く使う机、作業机などなど、あなたのいつも手が届く範囲においてある本ってなんですか?便利な実用書であったり、よく読むお気に入りのマンガ、大好きな著者の本だったりと、いろんな本があるのではと思います。本棚も別にあるけど、それでもすぐに取り出せるところに置いておく... 第268回「常に手元においてるお気に入りの本」


私もお気に入りの本があるので、参加します。^^
その名も「ゴルゴ13」^^;


主人と二人で何度も読み返してます。
主人が古本屋で買ったり、コンビニで買ったりしてきた物を


猫缶買ってきてもらった猫のように飛びつき、
読んでます。
何が面白いって、良くこれだけマニアックな内容が、
次から次へと画けるもんだと感心しながらよんでます。^^


ちょっと社会に賢くなった気になって、
いい夢みれます。^^


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

先日かぼちゃをスーパーで買いました。


ごっそり取った種を娘に、
「お庭のイチゴの横に埋めてきて~」と
埋めさすと、

芽が出ました!

面白くて、
「きゅうり」もしてみました、
「ママ~芽が出てるよ~」^^


次はピーマンを埋めてます。^^;


果たして芽は出るでしょうか?
楽しみ、楽しみ。

今日は昼から幼稚園で
枝豆とトマトの苗植えです。

今年の夏は豊作か~???

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

昨日のブログにチラッとご紹介しました、

インターネットビジネス実践会は、


ここ最近出来たSNSで

主催は、


テリー伊藤氏もあ然!とした書籍


「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者の川島さんです。




インターネットビジネス実践会の対象は


★これからインターネットビジネスで稼ぎたい人


★アフィリエイター


★インフォプレナー


★オークションユーザー


★ネットショップの責任者


★中小企業の社長


★大企業のWEB担当者


などなど。^^


私も充分当てはまると思い、
体験入会しました。^^


しかも、今なら
50000円相当のノウハウを無料でプレゼント中で、
川島さん曰く、過去最高の無料プレゼントということです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★ たったの5時間で10万円入手する方法 
  (全24ページ)


★ インターネットビジネス厳選リンク集最新版 
  (全34ページ)


★ 生活習慣を少し変えるだけで、
  やる気とエネルギーを10倍にする方法 
  (全32ページ)


★ 川島式稼げるアフィリエイト入門ガイド図解最新版 
  (全104ページ)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

を、なんと一気に無料でプレゼントすることにしたそうです。



 50000円相当の無料プレゼントを手に入れることで
あなたが得られるメリットは以下のようになるそうです。^^



★ 10万円手に入れることができて、焼肉や寿司を食べたり、
  気になっていた情報商材を購入することができる。\^o^/


★ 毎日、体の調子がよくなり、
  エネルギッシュでやる気に満ちた楽しい生活を送れるようになる。


★ アフィリエイトで月100万円稼ぐステップをすぐに理解でき、
  3ヶ月後には、毎月100万円の収入を得られるようになる。\*^^*/


無料ですので、あなたにリスクは全くありません。

入会して、コミュの内容の濃さに圧倒されてます。^^;
考えられない程、こい~言葉が交わされ、
めちゃくちゃ勉強になります。


体験は無料ですので、是非一度覗いて見てください。^^
ビジネスの世界が見えてきますよ^^。

  ⇒ インターネットビジネス実践会


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員

月曜日に内職斡旋から電話があり、


「チラシなんですけど・・木曜日まで。」とのこと。


さすがの私?も


「すみません。火曜日、参観・懇談・予算総会で、


水曜主人休みだから、無理やわ~」


と「初断り」してしまいました。^^;


更に、
木曜、三役会
金曜、企画委員のお手伝い
土曜、サッカー試合


と盛りだくさん。
今週も無理かな?と思ってます。

予算総会は、
前年度、開始が15分遅れで始まったと反省点であり、

受付場所を変え、片付けの仕方も変更したところ、

5分で受付終了、総会15分。
園長先生のお話10分。
片付け5分で、予定は40分でしたが、
30分で全て完了しました。


準備に3日もかかったけど。^^:


前回の互選会は5分で終了したし、
いい感じです。^^

反省点を書いて次期役員へ廻すのは、
とても参考になります。

私もアフィリエイトの反省点
(ほとんど反省ばかりですが)
を書いていこうとおもいます。

いつか、無料レポートで配布されてるかも?
見つけたら大笑いしてやって下さい。*^^*


追伸
最近これに入会しました。^^
今話題のSNSのネットビジネスサポートコミュニティです。

インターネットビジネス実践会


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

プロフィールの似顔絵を作ってみました。

似顔絵イラストメーカーで。


子ども達が作った私です。^^;

こんなんかな~??とも思いますが、
似てなくもない。
ちょっと可愛すぎるかも?とおもってます。^^;

子ども達もそれぞれ、
自分の顔を作り、
パパさんの顔も作って、
大うけでした。^^

皆さんも一度作ってみてはいかがでしょう?
手鏡片手に・・・

楽しいですよ。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

我が家のパパさんは、平日定休日。

息子のサッカーの試合は、
いつも、土日、祝日なので、
来たことはありませんでした。


最初の頃は私が撮ったビデオを見ていましたが、
大雨に祟られ、ビデオの調子が悪くなって依頼、
写してませんでした。

(私の怒鳴り声ばかり入っているのもちょっと・・とも思いまして。^^:)
すると、
今日試合中に突然の電話。
「まだやってる?今から行くわ」
とスーツ姿で現れたパパさん。

チームの保護者は初パパに
びっくりとにっこり^^


「主人です^^」と紹介してあるき、
ちゃんとコーチにも挨拶してくれました。

とってもうれしかった反面、
昨日散髪いってほぼ禿に近い主人は、
いつものかっこよさ(*^^*)は無く、
ちょっぴり残念でした。^^;


息子も急に張り切りだし、
ボカボカキック!


練習試合だったけど、
2勝1敗で、よくがんばりました。


一日雨にも降られず、
砂だらけの子ども達と私でしたが、
とってもいい、ゴールデンウイークとなりました。

チャンチャン^^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

まぐまぐ!に、また落ちてしまいました。(××)


でも、今度は理由がわかりました。


1箇所だけ、
URLの長いものが折り返され、
リンク出来ていませんでした。


メモ帳を使用して作成し、
貼り付けていたので、
リンク用のアンダーラインが引けていなかったのです。


そこで、ワードパットに貼りなおし、
リンク用アンダーラインを貼り、
ちょっぴりタイトルを変え、


再チャレンジ!

今度こそ・・・^^;

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
