DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO





先日ご紹介した、「IDアフィリエイト」が、
もう販売終了になるそうです。


7月2日22時 販売終了

私の友人が、購入後、
実行し、一日400アクセスや
600アクセス出て、ウハウハ言ってます。

ボーナス入った事だし、
思い切って購入しようかと
思っています。


でも、購入後、実行して、
報告する頃には販売終了してるので、

意地悪になるのかな・・・^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

今月は内職なしとなりましたが、
先月の収入を持って来てくれました。*^^*


1050円。チーン!


アンケート収入・・図書券500円・ギフト券2000円・QUOカード500円・現金1000円


ポイント収入・・現金1000円


合計6050円也!


す、すくな~~~い(ToT)といっても、


アンケート収入が良かったから、まだましです。
新車のおかげですね~~~*^^*


ECナビもポイントが貯まりやすく、
アンケートとクリックで10Pのリードメールの
おかげで、来月1000円入る予定です。*^^*


来月から、内職の仕事もきそうで、
アフィリエイトの方を、早くレールに乗せ、


今の半分の時間で、
同収入が得られるようにしなければ、


両立出来ないようなきがします。^^;


 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

久々にインフォトップを開くと、
「何?この値段!安!」という、情報商材を見つけました。


販売価格1000円。


千円です。↓


 今売るチャンス!!★18万円以上確実な収入をお見逃しなく!!

しかも、購入率50%過去最高では無いでしょうか?


見た人2人に1人が購入しているのです。


 この値段ですから・・・買ってみますよね*^^*


今売るチャンス!!って、


売り時商品が書かれています。


さて、なんでしょうね?*^^*


 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

突然ですが・・ 私が実行し、
結果を着々と出しつつある、


日給8万円の作成者、岡崎さんと、
億万長者研究会の福田さんが一緒に作り上げた、


  が、


本日12時で、値上げするそうです。


返金保障も無くなるそうです。(ToT)

今までのメルマガアフィリとは全く違う、新しい手法

今、購入すれば、返金保障と←必要ないですけど^^;
  90日間のメールサポート付きです。


サポートに対する心意気は、
追伸2を読んでみて下さい。


ある程度知識があり実行しているが、稼げない方、
これを機会に、 「稼げない」から脱出しませんか?


今なら値上げ後の半額以下で購入できます。

【26日12時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


私の本音:
値上げ後の金額で、サポートなしだったら、
買いたくても、買えないだろうな・・・^^;

テーマ : (^^)/▽★お家でお仕事★▽\(^^) - ジャンル : ビジネス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員
役員三役の一人から、
「他の人と話してんけど、一度三役会しない?」と
言われました。


最近、お迎え時に確認をする程度の話しか、
していませんでした。


特にバザーの件で、
そろそろポスター制作もしないといけないので、
前運営委員会で、広報に依頼したのが、
不安材料のようです。


先走る私にSTOPをかけてくれる人。
大事な存在です。

元々、ぎりぎりに何かをするのが、
嫌いな性質で、先の先を見て準備をしてしまいます。


バザーのことも、

ポスター制作。
募集期間の担当者
当日の担当場所

を次回の運営委員会で決めてしまおう
と思っているのも、
三役会をする理由でもあります。


頻繁に三役会をしている方も
いらっしゃるでしょうが、

上の子たちも同級生。
参観・懇談でお互いあうので、
話す機会が沢山あり、

日を設定してまでは、
ありませんでした。


じっくり検討し、お互い納得し、
協力して、取組める。
そして、先走り、一人背負いをしつつある私を
「ちょっと待って。よく考えよう。」と
言ってくれる仲間。


そんな仲間に出会え、
本当に良かったと思います。*^^*

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
昨夜、母から電話。
「明日の法事、人数多いから終わった後顔出したら?」
「何時ごろ?」
「1時半頃。食事のこともあるし、座るとこないし。」
「解った。お参りして、お暇するわ。」

どうしても孫の顔を見たい母。

親戚の法事が実家と、
我が家の中間地点であるので、
来て欲しいそうな。

片道1時間弱。
滞在時間15分。
合計2時間15分。

子ども達がかわいそうなので、
コンビニで買物。
アンケートで貰ったQWOカード使用。

母から誕生日プレゼントとして、
3千円貰う。←高校生か!^^;

只今帰宅しました。

親戚みんな帰っていたし、従弟もいなかった。(ToT)

しかし、子ども達はそれなりに、
楽しかったようで(ドライブがかな?)
雨で何も無い一日が、ちょっと、
充実した一日になりました。*^^*

私は慣れない道で、疲れました。^^;



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
よく、「一日10分で月収〇万円」と見ますが、
この、「10分は何をする時間?」と思いませんか?


答え・・書く時間。


あくまでも、書く時間。

書く内容は、頭の中にできているのです。


では、頭の中に文章を作る時間は何時?


私は、
家事をしている時。
運転をしている時。←危ないからやめましょう。^^;
お風呂に入っている時。
トイレにこもっている時。

など、日常生活を営みながら、
次、これ書こうと思うのです。


その為にはやはり、情報が必要です。


情報はメール・新聞・TV・雑誌・インターネットなど、
何処にでもあります。


特に、PCで仕事をしようとしている人は、
インターネットにかたよりがちです。


私は、新聞を隅から隅まで読みます。
ネットでは得られない掘り下げた内容が、
書かれている事があります。

特に、相談・体験・投稿・連載は目を通します。
それらを吸収し、自分の言葉に置き換え書く。


「たった10分」には、その5倍以上の情報収集時間が
費やされているのです。


但し、有名なアフィリエイターの方たちは、
メールで、情報が向こうからきたりします。

質問・経過報告・結果などを、
商材購入者が、メールで送って来てくれます。

また、ネット上だけでなく、仲間ができ、
リアルでお会いし、情報交換も出来ます。


私たちより、情報収集の時間は短縮できますが、
待っている人は一人もいないはずです。


時間管理、情報収集、配信、全てを含めて
アフィリエイトが初めて成り立つのではないのでしょうか。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO
映画の題名みたいになってしまった。^^;

昨日のタイムスケジュールの記事は、
段々、解りにくくなっていたような、
気がして、更にしつこく、書いてみます。

(用は、言いたい事が書けてない)

学校では、タイムスケジュール=時間割ですね。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

タイムスケジュール=時間管理

これが出来る人と、
出来ない人とでは、
色々な場面でかなりの差ができます。


一日24時間の中で、
6時間睡眠すると、残り18時間。


たった18時間で何ができるのでしょう。


朝起きてから、家族のお世話と自分の身支度。
送り出してから、掃除・炊事・洗濯

それから、夕方から始まる、
夕食の用意・お風呂の用意など。


することは沢山あるけれど、
時間を有効に使わなければ、
仕事は出来ませんね。

例え、どんな仕事でも。
会社に勤務しているとしても。


だから、大切なのです。
時間管理が。

では、どうやって管理するか。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

またしても落ちたまぐまぐ・・・


ちょっと立ち止まって考えてみました。


売りつけようとしていないか?
押し付けてないか?
読み手の気持ちになっているか?


なっていなかった・・・


情報も少ない・・・


「発行できなくて、よかったかも」


とさえ思ってしまった。


無料レポートを読み返して見た。
プリントアウトし、
ファイリングして。

じっくり、じっくり。

3種類読んだ。

一つ目
【ひでまる流】僕がたった1週間でメルマガ部数1000部を達成した方法



2つ目
メルマガ発行申請を1発承認!まぐまぐさんは鬼じゃない!


3つ目
~●ザキの初心者レスキューレポート①~
【情報流出!?審査員もビックリの45P】
まぐまぐメルマガ発行審査 完全対策マニュアル

発行承認確率を240%アップさせる
テンプレート&チェックリスト付き



どれも為になりました。


特に3つ目のチェックリストは
『私にとって必要な物』
そのものでした。



2つ目を読んでから、
3つ目を読み、
一つ目を実行する。


「画面を読む」ではなく、「印刷した活字を、繰り返し読む。」



進行状況に合わせて、チェックする。


今すぐ発行申請はしない。


理由は、一つ目の方法を使い、
内容を充実させたいから。



今度こそ大丈夫*^^*


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

詐欺商材があるのは知っていましたが、

レビューサイトに
自己アフィリならぬ、自己レビューや、
さくらレビュー(人気を高める為にわざと嘘を書いている)が、
あるとは知りませんでした。


そんな輩を排除・撲滅する為に、
インフォサポートというサイトが出来ました。


商材を買われる前には、一度確認して下さい。
もし、「この商材のレビューが無い!!」と
言う場合は、メールで送ると、
できるだけ確認して下さるそうです。^^

私も、メルマガ三つ
情報商材解体新書

情報商材評価ナビ マガジン


◆インフォフォップ(infohop)(どこで登録したのか忘れました。^^;)


などで、見ていますが、これはあくまで、受け取る情報で、
メールが来て、見て、「これか・・なるほど。」


となります。


でも、本当に自分が欲しいものとマッチしているとは限らず、
やはり、「これはどうなの?」と思うこともあると思います。


そんな時、【さくら】でも無く、【詐欺】でも無いとはっきり、
してくれるところがあれば安心ですね。


正直な感想。体験談は重要な要素です。

会費が必要なわけでも無く、登録が必要なわけでもありませんので、
お気に入りにいれておき、情報商材で迷ったら、
即、確認。ですね。*^^*

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員

肩こりからくる、頭痛で、下を向くと
ピキピキきます^^;


それはさて置き、先日、第3回運営委員会をしました。
所要時間1時間15分。
予定より15分オーバーでした。
まだまだだな・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

午前中雷雨で、家にいました。
米も買いに行かないと無いのに・・・

熱が上がって車の運転怖いので、
寝てました。^^;


今夜は麺類にします。^^;


今また雷雨です。
ピカッと光る度に、子ども達のカウントが始まります。
「1・2・3・4・5・・・・」

ドーン・・・

「ああ、遠いわ。」

この繰り返し。

平和ですねえ・・*^^*

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ビジネス

突然主人からの電話。

「土・日で近くやねんけど、仕事でけへん?10時ー5時。」

「土日って・・・誰が子ども見るの?」

「おかんに預けてとか。」

「今月ほとんどいてはらへんで。試合でも預かって貰えないのに。」

「無理?」

「無理。」

「そうか・・おいしい仕事やねんけどなあ・・・」

あなた私の旦那でしょ?
家庭の事情は誰よりも知ってるはずじゃない?

平日ならまだしも、土日あなたも仕事じゃない!
子ども二人は幼稚園児。

どうやって留守番なり、子守なり探せってのよ~~~~!!

土日に仕事出来るなら、とっくにしてるわい!

と電話口で叫びたかった・・・^^;

夫婦喧嘩は、なる前に止めましょう。*^^*

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:内職

おそらく、午前中留守にしていることが多いので、
どうしても、電話に出れない。

留守電にすれば、伝言を残してくれるのですが、
空き巣狙いが来て依頼、
怖くて留守電にできない。(ToT)


どちらにしても、
風邪が治らないと、
内職どころじゃ無いですね~。(--\\)

体が資本とはよく言ったものです。
PTA運営委員会の用意もできないし・・・

ここ2日寝てばっかりです。^^;

今日は昼から給食の試食会。

息子が1年生の時に参加しているので、
もういいか・・・と思っていたのですが、
どうやら、クラスで参加申し込みをしている人が多いらしく、
「ママ、給食の試食会の申し込み出した?」
「早く出さないと」とせっつかれ、

「行くつもりは無いのよ・・」とは言えず、提出。
何にでも参加してくれるものだと思っている息子に、
断りは許されないようです。^^;


そのうち、行きたくても、
「もう、来んといて。」と言われる日が、
来るでしょうから、

出来るだけ参加しておきます。^^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家事

風邪で絶不調にも拘らず、
朝、主人から電話。

昨晩お泊りゴルフで、今朝帰ることは知っていましたが、
「二人、野球に連れて行くから、一旦家に連れて帰るわ」

「今から?」
「そう。」


ダッシュで幼稚園に娘達を送って行き、
急いで掃除。

熱も吹っ飛びました。
1時半頃から野球に行くというので、

スパゲッティカルボナーラを作り、
食べてもらい、


さっき出発しました。^^;


今日は2時半お迎えなので、
ゆっくり寝たかったのに~~~(×_×)


まあ、こんな日もあるか・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員

このタイトルで無料レポート書こうかと、
思うほど、サーチワードに出てくるPTA。

皆さん困ってるんですね~。^^


何に困っているのかまでは、
解らないのですが・・・

で、我が幼稚園の運営委員会の内容を、
ちょっとご紹介します。^^;


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:PTA役員

2回目の運営委員会も終わり、
目標タイム1時間を5分オーバーで終わりました。


なかなかいい感じとは思っていますが、
次々と難問が・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO

      マクロミルへ登録


私が登録しているモニターサイトで、
一番ポイント数稼ぎ、現金化しているサイトが、
とうとう、お友達紹介を始めました。

今まで、ご紹介したいけど、
*10代の募集、
*男性の募集
しかしていなくて、

掲載できませんでした。

今日アンケートに答えようと、
サイトを開くと、【お友達募集】をしており、

これで堂々とご紹介できます。

1ヶ月500円はほぼ換金しており、
アンケート数が非常に多く、
1000ポイント500円から、
換金できるのです。*^^*


個人的に3人の友人(ママ友)にも紹介したサイトなので、

本当にお薦めです。^^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

昨夜のTV番組でネットマイルが出ているのを見ました。

ポイントサイトが増えていく理由が良く解りました。^^


10ポイント1円のサイトの場合、
500ポイントの物に登録、
申し込みをすると、


企業がポイントサイトに100円払い、
その内50円をポイントサイト残し、
残りの50円を登録した人がもらえるというシステムですね。

しかし、換金は5000ポイントから可能のサイトが多く、
5000ポイントにする為には、
500ポイントのサイト10個に登録しなければいけません。

ランダムマイルという、
1クリック1P~5Pのマイルを貯めるとしても、

一日に送られてくるメールは1~2通


30日毎日クリックしたとして、30P~150Pです。

5000ポイントにするには、
1ヶ月間をとって、100Pとして・・・


4年はかかります。^^;

換金されていないポイントが、
「5億円程あります」
と言うのも納得できますね。^^

まさに、「チリも積もれば山となる」ですね。

「ポイントサイトを作ってもいいな」とも、
思いますが、


デメリットもあります。
* 毎日必ず、メルマガ発行しなければいけない。
* ポイントサイト不可のアフリエイトも増えてきている。
* 換金システムを導入しなければいけない。
* プライバシーの管理、
* 常に新着
サイトをチェック・更新しなければいけない。


などなど。きっと、もっとすることがあると思います。^^;


主婦にはちょっと無理かな?
息子のサッカーの試合や、参観・懇談・PTAの会合など、
毎日昼寝する暇も無い(その考え方で既に無理?*^^*)


興味と根性のある方、
ポイントサイト作ってみてはいかがでしょう?
5億円の収入になるかも?

| BLOG TOP |

copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
