DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング

巻き寿司を子供と一緒に食べました。
息子はヒレかつ巻き、娘Aはきゅうり巻き、娘Bは鉄火巻きとそれぞれにあわせて作り、完食してしまいました。写真とる間もなく、かき玉汁といわしの塩焼きを用意している間に半分無くなってました・・・(;-;)


市販のはよく残すくせに・・・・


今から恐怖の豆まきが始まります。
5歳児の娘達は去年の豆まきのとき、サークルで見た(民生委員のおじいちゃんがお面をかぶってになってくれたのですが)がトラウマになっており、
ママ「は外もしようね」
娘A「ママ、が入って来るから早く閉めて」
娘B「開けなくていいよ、早く閉めて」
と逃げ回ってましたが、今年はさて、どうなることやら楽しみです。でも、豪快に蒔くので、後片付けが大変なのよね~。

スポンサーサイト

タグ : 豆まき 巻き寿司

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
