DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

前回のチラシ13点封入の仕事が終わり、すぐに別の企業の11点封入がありました。
13点のチラシの単価は1.3円で2000部、2600円。
11点のチラシは単価1.8円が1000部で1800円。
そして今、パンフレットに修正シールを貼る仕事が600部入ってます。
量も少ないし、簡単なのですが、集中してしなければいけないので、
すごい疲れる。100部を一気にしようと思うのですが、
なかなかできない。納期は月曜なので、休憩しながらやってます。

いつも夜10時には止めてるのですが、たまたま早く帰って来た主人が
「おっ、チラシ違うやん。」
「うん。修正シール貼るねん。1ページに4箇所、別のページ1箇所だけやけどね。」
「なんでそんなに間違うねん。気づけよ。」
確かに。しかし、そのおかげで仕事が来るのよねー。
子供じゃないけど、シール貼るの好きだし。

先週は土曜日に息子のサッカーの試合があり、当番で朝五時に起き、
息子と私の弁当を作り、7時半に試合会場で場所取り。
風が突き刺さる程寒かった。
おかげで帰ってきてボーっとしていると、内職斡旋会社から電話が・・・
ボーっとした頭で「いいですよ。」と返事してから、一寝入り。
夜には新年会があり、仕事を受け取りお出かけし、8時ごろ帰宅。
きっちり、翌日38.9度の熱が・・・でも仕事があるのでやすめない。
がんばりました。翌日も薬飲んでる間だけ熱が下がるので、
がんばりました。
水曜日には7人程の来客予定があったので、火曜日までに納品したくて、
がんばりました。
そして、木曜後片付け。金曜幼稚園の大掃除。またもや仕事が入る。
今日は昼から娘達の水泳教室のイベントで出かける予定。
毎日があっというまに過ぎています。ひょっとして、充実してるっていうのかな?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
