DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
昨夜、母から電話。
「明日の法事、人数多いから終わった後顔出したら?」
「何時ごろ?」
「1時半頃。食事のこともあるし、座るとこないし。」
「解った。お参りして、お暇するわ。」

どうしても孫の顔を見たい母。

親戚の法事が実家と、
我が家の中間地点であるので、
来て欲しいそうな。

片道1時間弱。
滞在時間15分。
合計2時間15分。

子ども達がかわいそうなので、
コンビニで買物。
アンケートで貰ったQWOカード使用。

母から誕生日プレゼントとして、
3千円貰う。←高校生か!^^;

只今帰宅しました。

親戚みんな帰っていたし、従弟もいなかった。(ToT)

しかし、子ども達はそれなりに、
楽しかったようで(ドライブがかな?)
雨で何も無い一日が、ちょっと、
充実した一日になりました。*^^*

私は慣れない道で、疲れました。^^;



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
