DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員
役員三役の一人から、
「他の人と話してんけど、一度三役会しない?」と
言われました。


最近、お迎え時に確認をする程度の話しか、
していませんでした。


特にバザーの件で、
そろそろポスター制作もしないといけないので、
前運営委員会で、広報に依頼したのが、
不安材料のようです。


先走る私にSTOPをかけてくれる人。
大事な存在です。

元々、ぎりぎりに何かをするのが、
嫌いな性質で、先の先を見て準備をしてしまいます。


バザーのことも、

ポスター制作。
募集期間の担当者
当日の担当場所

を次回の運営委員会で決めてしまおう
と思っているのも、
三役会をする理由でもあります。


頻繁に三役会をしている方も
いらっしゃるでしょうが、

上の子たちも同級生。
参観・懇談でお互いあうので、
話す機会が沢山あり、

日を設定してまでは、
ありませんでした。


じっくり検討し、お互い納得し、
協力して、取組める。
そして、先走り、一人背負いをしつつある私を
「ちょっと待って。よく考えよう。」と
言ってくれる仲間。


そんな仲間に出会え、
本当に良かったと思います。*^^*

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
