DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


今年3月に収録が行われた、テレビ東京系のバラエティー番組
「TVチャンピオン2」で、神奈川県内に住む女性参加者が、
全治2カ月の大けがを負っていたことが分かった。

 テレ東によると、約30人の参加者がジャガイモ

奪い合って袋詰めにする企画で、参加者同士がもみ合いになり、
当時39歳の女性がひざの靱帯(じんたい)を損傷した。

事故後、テレ東は女性と話し合いを続けているため、
収録場面の放送は未定という。

 テレ東は「けがをした参加者とは、治療費などについて
誠意を持って話し合いを続けていく」と話している。

                      BY Yahoo!ニュース

怖いですね~
ジャガイモの袋詰めで、靭帯損傷・・・

そこまで燃えなくても・・・と思うのですが、
この番組、息子が好きで、毎回見ています。^^;

昆虫王者選手権やレゴブロック選手権は録画までして、
子ども達が見ています。

ちょっと予告でナスを詰めているのは、
見たのですが・・・放送されるのでしょうか?


されなかったら、怪我した方も気の毒だけど、
チャンピオンになった人もかわいそう^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございました

先日アドバイスありがとうございました。
目標はあるものの、簡単な気持ちで始めたので勉強もせず、結局紹介してもらった方に募金してしまいました。
はじめからうまくいくとは思っておらず、気長にと思いました。
始める前に情報収集して、勉強が必要だと思いました。
みのりんさんのブログで勉強させていただきます。

えあさん
ご訪問&コメントありがとう。*^^*

わたしの家の近所のスーパーは袋詰め放題が無いです。
やってみたい気がするのですが、
コツがあるようで、難しそうです。^^;



こんにちわっ!みのりんサン♪
えあです★
ビズコム!*さわ*サンのコミュから来ました。


あたしもさっきこのニュース、見ました。
選手権にするくらいなので、普段スーパーで見る詰め放題よりもっとすごかったんだろうなぁと。


あ、えあはスーパーでも傍観者です!


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
