DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員
少し前に、某SNSで流行った遊び。

うそこメーカーの脳内イメージ


脳内のイメージを画像にして、
楽しむのですが、

ペンネームだと、
外側が金、真ん中に愛が少しでした。^^;

本名だと、愛ばっかりでした。^^;

う~ん。どっちもどっちかも・・・

愛いっぱいの頭で、
昨日は、PTAの運営委員会に行ってきました。


今回は、夕涼み会の反省と、
PTA競技の内容詳細と担当決定。

バザーの担当と、
必要な物の書き出し。

やはり、決める事が多いと、
時間がかかります。^^;

その上、娘の1人が発熱で、
お留守番していたので、
10時まで主人にいてもらい、

45分間だけ出席してきました。

途中で退席し、もう一人の副会長に
後を任せて帰ってきたのですが、

なんとそれから、1時間もかかったそうです。^^;

(バザーの担当だけだったのですが・・・)


なにはともあれ、
夏休み前にほぼ決まり、9月に入れば、
直ぐ行動に移せるので、一安心です。*^^*




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
