DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO
お風呂フロートの転倒も、
経験ありますが、

パンツ型浮き輪の転倒も
ありました。^^;


お風呂フロートは、
私がシャンプーをしている間に、
ひっくり返り、一緒に入っていた息子が、
教えてくれました。

直ぐに引っ張り揚げたので、
大事には至りませんでした。

パンツ型浮き輪は、海水浴場で、
海の中を覗き込んでいる娘を、
「危ないな~」と思い眺めていると、

やっぱりひっくり返り、
自力で抜けることも、
起き上がる事も出来ないのが、
良く解りました。^^;


2mほど離れて見ていたので、
ジャブジャブと近寄り、
引き上げました。

本人はビックリしただけで、
水も飲まず、笑っていましたが、

浜辺で眺めていたのなら、
間に合ったかどうか・・・


「浮き輪をしているから、大丈夫」

と思うのは、厳禁ですね。*^^*
スポンサーサイト
コメント

パンツ型浮き輪

>みにあっこさん
初めまして。コメント有難うございます。*^^*

ドーナツ浮き輪より、安全ですが、
目は絶対に離さない方がいいですね。^^;

『絶対便利!』という物はあっても、
『絶対安全!』と言う物は
無いように思います。

ベビーカーでもひっくり返って、
怪我しますし・・・ね^^;

親が側で見ている事が、
一番の安全対策でしょうね。*^^*


はじめまして。
ランキングからきました。

私も今日、新聞で見ました!!

家にも今月1歳になる坊主がいるんですが、今年の夏にでもこの浮き輪買おうかと思ってました。
意外に危険なんですね。
確かに、あれでひっくりかえったら、自力で戻るのは無理ですものね。なんにしろ気をつけようと思いました。


カテ違いかもしれませんが、良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
応援ポチッ ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
