DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO


SNSとは、ソーシャル・ネットワーキング・サービスのことで、
ブログより身近に、お友達を作ったり、


全国に飛び散った仲間が、インターネット上で、
同窓会のように、話し合ったりできる
インターネット上の場所です。


コミュと呼ばれる、ページを作り、

料理好きの人が集まってレシピ交換できる場や、

●●会社コミュとして、上司の悪口を言い合ったり、

●●大学△△サークルとして、
掲示板代わりにしたりと、使用の仕方は様々です。


代表的なSNSはmixiですよね。
招待制の所も有れば、
登録だけで、参加できるものもあります。


好みのSNSを探すなら、
SNSナビ 


そのSNSのメリットは、

*コメント廻りが簡単に出来る。

*アフィリエイトをしたがっている人を見つけやすい。

*同じ境遇の仲間を見つけやすい。

*ネット上に友達が沢山出来て、

*情報交換もでき、楽しい。
などでしょうね。


そして、必ずプロフィールに、
あなたのブログやメルマガなどのURLを
掲載しましょう。

コメント廻りや、お友達申請をしたとき、
みんなが見てくれるページですので、
「どんな人だろう」と、ブログに誘導できますから。


但し、インターネットビジネスとネットワークビジネス、
MLMは違いますので、ご注意してください。


ネットワークビジネスやMLM:

全部がそうとはいいきれませんが、
ねずみ講や、会費を徴収し、販売を促す所もあります。


また、"簡単在宅ワーク”の名で、1000円程の入会金を取り、
実際は紹介アフィリで、物の販売ではなく、
誰かを入会させるという悪徳的なものもあります。


ちなみに私もやられました。^^;


また、セミナーに参加して、初めて商品が解るので、
セミナー参加を促すのがMLMです。


私は行った事はありませんが、
堂々と商品を紹介できない時点で、
私は拒否反応を示してしまいました。^^;


やりたい事と違う仕事にならない様に
気をつけたいものです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
