DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
2歳児が園バス内に放置され、
熱中症で死亡したとニュースで見ました。


遠足帰りのバスで、
降りた事を確認しなかった保育園。


バス内に閉じ込められ、
3時間以上も一人でいたなんて・・・


かわいそう過ぎます。


昨日の暑さは格別?だったのか、
我が家の娘(5歳)も少々熱中症だったようです。


午前中9歳の息子と「コマ無し自転車」の練習をしに、
公園に行き、昼食後しばらくして、

「頭が痛い・・」


直ぐに柔らかアイス枕で冷やし、
水分補給しましたが、

ただいま38度5分の熱。
今夜のお祭り無理かも・・

お暑い時は我慢せず、
ちょっとはエアコン使おうかな^^;



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


熱中症


熱中症熱中症(ねっちゅうしょう、Hyperthermia)は、外気においての高温多湿等が原因となって起こる症状の総称。熱中症の種類病態の違いから以下の4つに大きく分類される。*熱失神(heat syncope)*熱疲労(heat exhaustion)*熱痙攣(heat cramps)*熱



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
