DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
昨夜は町内のお祭りでした。

ガールスカウトや、
ボーイスカウト。

野球チームや、
障害者の家。

親の会や商工会など、
全部で、15店舗ほどの
小さいお祭りですが、

毎年、子ども達の楽しみの一つです。


光物が流行っているお祭りでは、
年々種類が増えているようで、
大喜びでした。

長蛇の列は、たこ焼きとカキ氷のみで、
後は、並ばなくても楽しめるのが、
小さいお祭りのいいところですね。

先日、「テレビチャンピオン」という番組で、
「金魚すくい王選手権」があり、
金魚すくいをしたがる娘達。

いざ、やってみると、かなり難しい事がわかり、
一匹もすくえませんでした。^^;

「もう一回する~」と半無きでしたが、
1回200円もしたので、「また、来年ね」と
なだめて、金魚を2匹貰い帰って来ました。*^^*


さあ、来週から旅行に行く予定なのに・・・
金魚どうしよう・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
