DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
8日から海へ行ってきました。

義理の両親と子ども3人とで。
主人は急な仕事で行けず、
『後から行けたら行くわ~』と
出来もしない約束をして、留守番。


はっきり言って、しんどかった。

父の役割、母の役割、嫁の役割をこなし、
いつもは運転しない高速道路も、
今度こそ嫌味を言われないように
運転してきました。^^;

昨夜帰宅後、晩ご飯の用意をし、
洗濯物・・・

今日から1泊二日で私の実家へ帰るつもりですが、
今日も『午前中だけ~』と出勤した主人。

明日は午後から仕事だそうで、
何しに帰るのかわからない強行軍です。^^;


かなり腹が立ってきており、
話すのも嫌になってきています。^^;

何ヶ月も前から、予定しているのに、
全てがおじゃん。

特に私の実家に帰るときには、
仕事を入れる主人。

行きたくないなら、
行かなければいい。

毎回そう思い、言っているのですが、
「いや、そんな訳じゃない。」とのこと。

どんだけ、鈍感な人でも、
毎回なら、気が付くって!

「義理」を大事にする主人の家族そのもの。

美容室も親戚のお店へ、往復1時間かけ、
カットだけで4000円も払って行っている。

「近所の店でもいいから行きたい」と言うと、
「それは失礼やろ!」と全員に言われる。


絶対この家族、ちょっとおかしい・・・

不満がどんどん溜まる・・・
当分付き合いしないでいよう。*^^*

気持ちに整理がつくまで・・・


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
