DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

またもやチラシ!12点封入。

月曜の夕方に搬入され、木曜午前中納品。

1000部だけなので、楽勝~と思いきや、

月曜日
「ごめ~ん。明日のクッキング、人足りへんから来て~」と幼稚園仲間。

「う、うん。何時?」

「9時から1時半迄。」

(ぎょえっ!そんなに?主人も会社へ送っていかないとあかんし・・・)

「9時から11時までやったらいけるけど。」

「それでもいいからきてー。全園児分のカレー作らなあかんねん。」

「わかった。」

火曜日
「明日、PTAのパソコン入るから、来て~」
「何時?9時半から11時位」
(なんでPC入るくらいで1時間半も入るねん!30分あればいいいやん)
「わかった。」

「来月のお手紙出すの、修正して~。」
「わかった。」

「園と総会の場所と日程の打合せしないと~。」
「わかった。」

もう役員は始まってるのね。

納期にまにあうのか~

間に合いました。なんとか。
水曜、必死でした。しかも娘の一人が嘔吐下痢。

単価は1.2円。1000部で、1200円也。

今日の夕方シール貼りが入るそう。

今日は上の子ともう一人の娘が嘔吐下痢。

3人とも休んでウロウロしてます・・・。
あちこちでゲロゲロしながら・・
天気が良くて良かった。
洗濯物が大量だー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
