DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO
本当に猛暑ですね。^^;

午前中と夜はいいのですが、
昼間は外気温と、PCの熱で座る気も起きないです。


冷房入れればよいのでしょうが・・・

もったいない!

と思い、ひたすら家事に徹してます。


おかげで、コロッケやヒレカツのストックも
たくさん出来、

電子レンジ解凍せずとも、
ご飯の用意が出来ています。*^^*


後は、雨が降ったら、
くさむしりだ~と思っています。^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます。

初めまして。☆ロップ☆様

ブログジャンキー面白いですよね。
私も良くはまってやってます。^^;

日8実践者なのですが、
このブログではないんです。

もう一つ、
在宅ワーク・内職でHappy Lifeが
もろ実践中!ってブログです。*^^*

でも、☆ロップ☆さんの
ブログはすごいですね。

カスタマイズされまくりってかんじです。

勉強させていただきますね~♪

みのりんさん☆

こんばんは。
はじめまして。
☆ロップ☆と申します。

MLMではないのでご心配なく^^

FC2ブログジャンキーからきました。
このサービスって面白いですね。
思わず長時間ブログサーフィンしてしまいます^^;

その途中、日8実践者かな?
というブログに出会うと応援コメント
したくなる☆ロップ☆でした。

ではでは応援して帰りま~す。
頑張ってくださいねぇ。
応援ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
