DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員
夏休みの宿題に焦る息子と
新学期の予定を考え焦る母です。^^;


9月に入ると、「行事」や「するべきこと」が
たくさんあり、精神的に焦っています。


こんな時は、書き出す!

と言う事で、ここに書き出して見ることにしました。*^^*

9月1日始業式。広報担当より、バザーのポスターの原稿を貰う。

9月2日ポスターを各委員長と4役で確認。

9月3日ポスターと掲示板掲載申請書を町へ提出する。

9月10日運営委員会と手分けしてポスター貼り

9月11日自治会回覧板にバザーのお知らせ回覧依頼。

9月15日校区カーニバルの手伝い

9月28日運動会前日準備

9月29日運動会

10月2日物品募集開始

10月10日バザー設営

10月11日バザー

となります。^^;

運動会の各部担当や、バザーの各部担当は決まっているので、
あとは、物の準備だけ。

詳細の詰めは9月の運営委員会で出来そうなので、
何とか、いけそうです。


いまから、レジュメをある程度作成し、
そろそろ気合を入れていかないと、
いけないかな?と思っています。^^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
