DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
夏休み最後の主人の休暇。

「どこも連れて行ってあげてないから・・」と
主人が言い出し、子ども達に聞くと、

「キャッチボールしたい。」
「自転車練習したい。」
「公園行きたい。」


キャッチボール以外は、
普段している事。

でも、子ども達の要求は、
「パパと」

お盆休みも、仕事で休みが無く、
子ども達と私と義父母で旅行。

確かに「パパと」になるのも
仕方がありません。

そこで、公園の前に、
ボーリングへ行く事に。

子ども達3人とも初ボーリング。

靴のサイズはあるか。
持てるボールはあるか。を

事前にチェックし、
行きました。

5歳児は2kgのボール
9歳の息子は6ポンドのボール。

ガーター無しの3人で2ゲーム。

主人と私はガーターありの
3ゲーム。


みんな上手?に最後まで良く頑張りました。*^^*

1ゲームのスコアは・・・

息子  72
ちび2 62
ちび1 59

スーパースローのろのろ玉でも、
ピンは倒れるものなんですね~*^^*

楽しいひと時でした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
