DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員
今回は過去最高1時間45分もかかってしまいました。^^;

今月は、運動会と来月頭にバザーを企画している為、
最終決定事項が非常に多く、時間がかかりました。


特に、運動会の「障害物リレーのバトンを何にするか」
だけで、10分も話し合い。

「たすきは、体形により、はずしにくい」
「首にかけるのは危ない」
「リングバトンは、縄跳びの時落ちてくる」などなど

否定ばかりで、なかなか決まりませんでした。^^;

結局「大人やねんから、多少のことは大丈夫」という
意見で、リングバトンに決定。


心配性の友人は不に落ちない顔をしていましたが、
他のメンバーは「どっちでもええやん」と言う意見でした。^^;


あれや、これやで、決まりましたが、
バザーについては、後日3役会をして、詳細を決定。
報告の為、仕分け開始日全員集合して、説明する事に
なりました。


バザーの手順は後日、無料レポートにて、
ご紹介いたしますので、ご入用の方はお使い下さいね。

ご参考になれば幸いです。*^^*
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
