DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO
ブログでアクセス数を増やすのに、
「コメント廻り」と言う事をするのですが、

返事を期待して、コメントすると、
相手にプレッシャーになるかな?

とも思い、

簡単なコメントにしてしまいがちです。^^;

しかし、コメント頂くと、
「ああ、読んでくれている人が、いるんだ」
と嬉しくなりますよね。


SNSでは、コメントのやり取りで、
コメント数20などあったりすると、
日記を書くのを忘れて、コメントしたり、
返事を書いたり・・・


なんて楽しいんでしょう!

と思ってしまいます。*^^*

だから、SNSって、人気があるのでしょうね。

人間関係が希薄な世の中、
言いたいことも言えないことが多いのですが、

ネットの世界は別世界。

もう一人の自分や、本来の自分になって、
話せるのが、とてもいいですね。

スポンサーサイト
コメント

初めまして

こんにちは。

ハーモニー塾から来ました。

色んな情報があって、楽しいブログですね。

可愛い画像もあって、ステキだな・・と

見入ってしまいました。

私のサイトはサッパリし過ぎてます(笑)

みのりんさんのブログみたいにしたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
