DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
前回のサッカーの試合で、息子が初ゴールを決めたお祝いに、
ゲームソフト
「ポケットモンスター 不思議のダンジョン 時の探検隊」

を予約購入しました。

初めて予約購入しましたが、
定価より、安く購入できるんですね~*^^*

定価4800円とCMでは放送しているのですが、
古本市場だったからか、

新品なのに、4080円と安く購入できました。

そして・・
CMでも言ってますが、このゲームは、
自分がポケモンになって、探検するゲームで、

最初にいくつかの質問があり、
その答えで、ポケモンが決まります。

ゲームが手に入るまでの間、息子と、
どのポケモンになるか、想像していました。

体形からして、「ゴンベ」の息子。

性格は「チコリータ」に近い。

私の予想は、「ゴンベ」か「プクリン」「ヒトカゲ」だと言うと、
息子は、『「ポッチャマ」がいい!』と言っていました。^^;

いざ、ゲームを始めると・・・

想像通り、「ゴンベ」が3回、「ヒトカゲ」1回。
結局、「ポッチャマ」になるまで、やり直した息子でした。^^;

私が何になるのか、試して見たかった母です。*^^*
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
