DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
久しぶりにブログの確認にきてみると、まあ!迷惑コメントの多いこと!

メールはプロバイダーで迷惑メール設定しているので、
受取らずに済むのですが、ブログにまで・・・

拒否設定するだけで疲れてしまった。^^;

イタチゴッコとは解っているけど、気分が悪いですね。

特にエロ系は、元気なときは笑い話に出来るけど、
最近はそんな気分じゃないので、めげます。ToT

母の容態はまあまあ良く?なってきて、
片足は動くようになってきたけど、

つま先は麻痺してるらしく、おまけにうつ病にまでかかっているそうな。

介護認定もおりて、ヘルパーさんが週2回きてくれているので、
気分も良く、私も週1回の訪問で様子をみている状態。

そこでつくづく思う。

「病院変えて良かった~*^^*」

介護のことなんて何にも知らない私でしたが、
とりあえず、送迎つきの病院に変えてみたところ、
その病院と連携して介護をしているところを紹介してもらい、
あとは、トントン拍子に認定となりました。

ほとんどケアマネージャーが手続きをしてくれて、
その連絡を受けているだけの状態なので、
離れて住んでいる私には大助かりでした。

ちなみに母の病気は「ギランバレー症候群」だそうで、
再発の恐れはあるものの、(大原麗子さんがかかっているそうな・・)
春には治るだろうと言われてます。

は~るよこい♪は~やくこい♪




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
