DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
昨日の夕方、スーパーで友人に会った。

お互いの買い物かごを見ると、

私はビール(発砲酒)
彼女は缶酎ハイ

最近、ビールを3缶は飲んでしまう私は、
「焼酎のほうが割安?」
と思い、缶酎ハイの値段を見に行った。

「う~ん。^^;1缶、118円か~。ビールと変わらへんしな~。」

そこで、家に余っている焼酎(泡盛)があったことを思い出し、
「ハイサワー」なるものを購入(1L 358円)

これは無糖の炭酸ジュースみたいなやつ。

そして、今日は二日酔い。^^;

おいしかったけど、飲みすぎた?
おいしかったから、飲みすぎた?

どっちにしても、750mlの泡盛半分くらい飲んでしまった。
しかも一人で。

日に日にアルコール量が増えているような気が・・

今日は禁酒だ!!と思ってます。ToT



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
