DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日常
昨年、主人のいとこの結婚祝いのお返しに、
「ギフトチョイスカタログ」が届き、

「何にしようかな~。」と悩んでました。
あれって、貰った時は嬉しいんだけど、

主人の物にしようか・・
子どもの物にしようか・・
台所用品にしようか・・

と、すっごい悩むんですよね。^^;

かく言う私も、父の満中忌志で、
ふくさと、カタログにしましたけど。^^;

で、今回は、前から欲しかった『スタンド式アイロン台』にしました。

これは、私が昔ホームステイしていた先の奥さんが使っていたもので、
私も使ってみて、「いいな~楽やし、きれいにアイロンかけれるし」

と常々思っていたのですが、
普通のアイロン台が1000円程度で買えるのに、
スタンド式は3千円以上なんです。

なんか・・もったいない?
家にあるのも使えるし・・・
と思っていたのです。

でも、やっぱり欲しくて、頂いちゃいました。*^^*

ご機嫌です。

腰も痛くならないし、高さ調節できるし、
アイロンを横に置けるし、足に駒が付いているので、
簡単にうごかせるし。*^^*
テレビ見ながら、アイロンしてます。

家事は楽しくなくっちゃね!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
