DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パート
今年4月より、パソコン教室でインストラクターデビューをしました。

と言っても、資格も何も無い私。
取柄は、愛想の良さと、パソコン好きな事。

新聞の折込チラシに募集を見つけ、
ダメもとで、即電話。

良く考えると、誰にも相談もせずに勝手に、しかも即!
このパターンが多いかも・・

しか~し!面接に合格!決め手は手作りHPかな?
室長曰く、応募者は40人位来たらしい。
そして2人採用でした。ラッキーです。

「好きこそ物の上手なれ」とはこの事かも・・

人間関係もすごくいいし、立ちっぱなしのスクワット多しの仕事だけど、
楽しいので、嬉しい。

おかげで母の相手が嫌じゃなくなってきたことも◎

ブログ・メルマガ・アフリエイト・HP・入力業務・医療事務・PTAの書類作り等など・・・
過去の経験すべてが繋がっていたみたい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
