DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

本物は違いますね~





こつこつ作ってます。


簡単にパッパッとではない分

正攻法ですので、安心ですね。

罪悪感がない。


失敗が怖くない

次へのステップにもなる。







 

最近PTA活動が始まり、

・制服のリサイクルの設置、案内、


・4月のPTA総会の案内状の作成、

・卒園してしまう役員さんヘ、


 引継ぎの為に総会に出席してもらう為の案内等など


すっかり忙しく、内職の仕事が無い間にやってしまわなければ


いけないことがてんこ盛り!(晩御飯の作り貯めとかも)

クッキーの注文も入り、1000個のクッキーも焼かなければ・・

しかし、忙しいことはいいことですね。

お金が無いとうじうじ考えている暇もなく、


ただ、ただ、もくもくとすべき事をする。


そうすれば結果が付いてくる




迷っている方はお止め下さい。


身になりません。

結果も付いてきません。



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
