DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内職

内職がまたまた来ました。が、今週はちょっと忙しい・・・


土日は主人が出勤なので、その間することが多いんですが、


土曜はサッカーの試合があり一日出ずっぱり。


日曜は親子サッカー大会。う~ん出来るかなあ?


火曜日納品なのでなんとかなるかも。


チラシ9点2000部だし。がんばるぞー!


ここで、私の内職のある一日をちょっとご紹介



内職のある一日平日版

7:00  起床(今は弁当がないので)
      朝ごはんの用意
7:30  洗濯機を廻す
      朝食
      PCのメールチェック アンケートに答える等


8:00  主人と息子を送り出す。
      即 内職開始

8:40  幼稚園児を送って行く
      PTA打合せ10分

9:15  幼稚園より帰宅
      洗濯物を干し、掃除をする。風呂を洗うなど。

9:45  内職再開

11:15 幼稚園へお迎え

12:15 買い物をして帰宅
      昼食を作りながら、晩ご飯の下準備
      昼食

1:00  内職再開

1:55  幼稚園児を友達の家へ送って行く

2:10  帰宅後、内職再開

3:15  息子帰宅 しばらく会話&おやつ(晩ご飯の準備)
      息子は友人宅へ 内職再開
4:00  洗濯物を取り入れる。内職再開

4:50  幼稚園児を迎えに行く

5:00  帰宅後 内職再開

5:45  息子の塾へお迎え。

6:00  帰宅。子どもの晩ご飯を作る。
      風呂を沸かす
6:45  夕食後、子ども達を風呂に入れる。

7:30  内職再開

8:30  息子の宿題を見ながら、お休み絵本を読む

9:00  全員寝かしつける。

9:15  主人の晩ご飯の用意。内職再開

10:00 内職終了。主人のご飯仕上げ。
      ビールなど飲みながらブログを書く。 
      メールチェックする。HP作成。

12:30 主人帰宅

1:30  就寝

とこんな感じです。大体実働7時間くらいになってます。


結構働いていたんですね~。知らなかった・・・

早く、もっと楽して稼ぎたい・・・


   






タグ : 内職 実働 一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
