DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

金曜夕方に納品されたチラシ9点がやっと納品できました。

「納期まで4日もあるから大丈夫やろ~」と

思っていたら・・

土曜日親子サッカー、日曜日試合で

しかも

寒過ぎて、肩こりひどく頭痛が・・ああ!痛い!

薬飲んでも治らない!

購入した商材を早く始動させたい気持ちとで、

全然仕事が進みませんでした。

月曜日午前中にやっと1000部納品。

「大丈夫ですか?、無理しないで下さいね。他に廻しますから。」

やさしい担当者のお言葉。

しか~し!甘えてはいけない!

引き受けた仕事は何が何でもやってやる~

と根性入れて一日で1000部仕上げました。

本当は1時間で200は出来る内容だったので、

5時間あればできるんですが。

これは集中しての話。


5時間集中は難しいですね。


でも夜の9時には完了。

家事もちゃんとしました。


「やれば出来るやん!」と自分を褒めてました。

担当さんも月曜夕方に「どうですか~」と

電話を下さり、「後250ですよ~」と答えると、

「すごいな~」と言ってくれました。

うれしいですね~(にんまり)

今週は子供と一緒におやつでも作って

楽しく過ごすため、仕事はお休み。

折角購入した商材を無駄にはしたくないので、

がんばるぞー!

スポンサーサイト

テーマ : (T-T)・・疲れたよ。 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

私はネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。
興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
