DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

そうそう、単価は0.9円で、2000部で1800円でした。

どうやら、一種類0.1円計算のようですね。

内職始めて、4ヶ月目にやっと解ってきました。

ここの所、がつがつしていたので、

ちょっと変な主人の話。

私の主人は36歳、男前。(これを言うとなぜか、皆に「目が悪いんちゃう?」と言われる)

私の顔にうっすら髭が生えてても、脇がボーボーでも何も言わない。


しか~し!!

脚のすねに少しでも生えてると、

「剃ったら~。」と必ず言う。

変!変!絶対変!


どうやら、前に女子社員のストッキングの中でもじゃもじゃしているのを見て以来、

気持ち悪くてしょうがないらしい・・・

まあ、見えてるのは脚くらいですから・・・

そういう人もいるでしょう・・・

世のOLの皆さん、見えてるところは

剃りましょう!

男性社員は見ているようです


それとも、うちの主人はフツーですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
