DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員

三月に引継ぎして依頼段々、役員の仕事が大変になってくる。

今週は内職をお休みして、役員業務にリキ入れてました。


今後の予定、
・互選会の日程調整、案内作成、校正、印刷

・PTA会則の修正、印刷、綴じ込み。

・運営委員会の日程調整、

・リサイクルの整理、日程調整、お知らせ作成、印刷

などなど、4月に始まるので今からすること盛りだくさん。

あまりに先の話を決めるので、

近日の子供の予定が頭に入らない・・・(手帳を見れば解るのですが)

今日も小学校でお別れ会。

一人づつ、発表すると言うので、見に行ってきました。

頭の予定では、この後幼稚園でお別れ会。

そのことを他のママ友達に言うと、


「明日よ~」

「明日は会則の綴じ込みやろ?」

「うん、だから一日幼稚園やね。」

が~ん・・・ところが、原稿修正発覚!

「明日はお別れ会だけやね。リサイクルの整理日にやってしまおう。」

「4月入ってからか・・」どんどん予定がずれていく~~~!

「大丈夫?」と心配してくれるママ友。

「う、うん。」しか言えません。

PCも行き詰ってきたし・・


天気もいいし、花見にいきた~い。

早く春休みなってくれ~!


 


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
