DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

今週は内職の仕事をお休みしてます。

よって、無料レーポートを読んで
実践したりしてます。

巷で流行のGET MONEYでポイント稼ぎは


3000円になりました。へへっ。

そして今、『日8』も実践してますが、

メルマガの反応がいまいちでなかなか難しい・・・

メルマガを出してみて思ったこと。

・読んで見たくなるようなタイトルをつける。
・簡潔に説明し、HPへ行きたくなるようにする。
=続きが見たくなる。読みたくなる。

一番大事な事が難しい・・・

そこで、他の人のタイトルで面白いものを見つけました。

「メルアド変えました」

「お返事待ってるのですが」

「おめでとうございます。」


内容は結局アフィリでしたが、

タイトルが気に入りました。

「開けないといけない」感覚にさせられますよね。

こういうのも有りか~と思うと

メルマガを購読するのもいいもんです。
(大量に来るのが難点ですが)

よってフリーメールは必需品になりますね。


まだまだ勉強は続く・・・

スポンサーサイト

テーマ : 子育てしながら稼ぎましょ! - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
