DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

3年程前にオークションで購入した、『ホームページビルダー』を引っ張り出し、

簡単なHPを作りました。ページもトップページのみ。


これから、徐々にページを増やしていき、

やりたいことを充実させて行こう思います。


例えば、料理レシピや、育児日記、ちょっとした「こわざ・裏技」などなど。


もちろん内職日記や、アフィリエイトもその一つ。

稼ぐ方法には、ブログ、メルマガ、サイト構築(HP)するにも


一番いいのは「経験を元にする。」とあります。

しかし、今やっていることは、現在進行形なので、


なかなか資料も集められず、行き詰ってばかりでした。

そこで・・・

学生時代の経験や育児体験。


旅行もしたし、スキューバーダイビングやスノーボードもしました。

その経験なら、結構簡単に作れるんですね。

ちなみに私は


オーストラリア留学経験・・喜怒哀楽や


双子の出産・育児日記&お薦め絵本

主人と行きまくったスキューバーダイビング旅行海外版

考えればわらわら出てくるんですね。

自分は何も経験してないし、題材なんかない。と思っていましたが、

リゾートバイト40日住込み経験や、

中学時代のいじめ克服法、


就職活動奮闘記、などなど、

ニートな題材かどうかは調べないと解らないですが、


経験のないことより、持続しやすい」のが

一番ですね。

これからどんどんページを増やし、

収入につなげていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-224.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


凄すぎる~!!!


こんな人もいるんですね!


相互トラックバックでアクセスアップしませんか? 2


当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!!



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
