DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビジネス

題名が借金返済計画になっているので、
「え~使いすぎ?」と思われるかもしれませんが、
これには訳があるのです。

昨年は借金せざる得ない状況が多々ありました。

まず親戚の結婚式沖縄で行われ、
交通費・宿泊費・滞在費、お祝い・・・30万円程。(3泊4日)
冷蔵庫がぶっ壊れ急遽購入・・・13万円
を買い替えするつもりが検に間に合わず、検後購入。
検・・・12万円 新・・・370万円
雪が降るとどこにも行けないので、
スタッドレスタイヤを購入・・・12万円

とまあ合計437万円程の特別出費があり、
はローンで支払うとしても67万は痛い。
幸いにも両親が貸してくれましたが、早く返さねば親も生活があるので。

と言うことで、とりあえずすぐに始められる「内職はじめて4ヶ月。
月1万~1万5千円程度ですが、何もしないよりはまし。
最近はチラシを封筒にまとめて入れるというもの。
単価0.8円を2000部作って1600円也。
手の甲は封入の際にすれてきずだらけ。絆創膏は必需品かな?
しかし、私が250部作るのに最速1時間45分もかかるのに、
友人のキャリア4年は1時間で仕上げるのです。
さすがプロ!!と尊敬しています。いつか私も内職の達人になりたい・・・

スポンサーサイト

タグ : 冷蔵庫 沖縄 結婚式 内職 単価

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
