DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

今月の私の収入は2万円ちょっと。

ピザ一切れは食べれるかも・・(8等分で一切れ1万4600円らしい)

キャビアとロブスターと生クリームのピザ。

キャビアとロブスターは大好き。

生クリームはちょっと・・・ですが、

NYで話題らしい。

ハリウッドの方が儲かるんじゃないかな。などと

商売人根性丸出しで思ったりした。

ところで、面白い?サイトを見つけました。

『ブログ自動更新』かな?『ほったらかしで』・・かな?













お手本になりそうなので、紹介します。

ここ ↓ ↓

 http://quickrecipe.blog81.fc2.com/

サイト名は「クイックレシピの達人」です。

でも内容は・・・・見てのお楽しみ。

先日、「
始めたその日に高収入GET!!月収100万円にする方法 

 稼げなければ全額返金保障付

 【今だけ特別価格+特典多数】3ヶ月メールサポート有」

  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=28113&iid=4442


も購入してしまった。


(31日のAM10:00に値上げになるそうです。)セーフ。

この方法を知っておけば、応用が効き、


私の収入もUPするだろうと思う。


すごく丁寧に一つ一つ説明されていて、わかりやすい。

ただ、最初に自分用の紹介用URLを保存しておくことを、


忘れていたので、何度もサイト訪問してしまった。

後は、販促次第です。


販促の仕方も、文章も教えてくれてるので、

かなりいけそう。ムヒムヒムヒ・・

どんなレポートもそうだと思うのですが、休憩は入れても、

片手間で作ると、続きをする時に

「え~と、どこまでやったっけ?」となり、


最初の勢いが無くなってしまいますね。

やるときは集中して、一気にした方がいいと言うことに、


最近気が付いたおバカさんでした。

ああ・・無駄にしてきたノウハウレポート、

一日一個やっていこう・・・

スポンサーサイト

テーマ : すごっっっ(*O_0)* - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
