DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

毎日更新するぞーと決めてから、

数日しか経ってないのに、

危うく挫折しかかった。

今日は朝から、子供のサッカーのグランド当番で、

立ちっぱなし。

おまけに、誰かが門の南京錠を持って行ったらしく、

行方不明に。

当番後も、目撃者と周辺の捜索でくたくた。

結局見つからず、責任は何処に?の状態。
(最初に開けたのはサッカーチームではないので。)


「以後気をつけます」ではすまないでしょうね~。

はぁ~。しくしくしく・・・


明日、直接謝りに行くことに・・・しくしくしく・・

怒られるわけではないと思うのですが、気が重い。


ビール飲んでTV見て、ねます。


おやすみなさい。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
