DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内職

只今作成中のHPの資料集めをしていて、

とある内職サイトに行き着くと、

「資料請求は実は教材販売だった。」
(言葉は違ってます。)

というのを見付けました。

しかも、その企業名にリンクが貼られていたので、

「メモメモ・・・」「チェック、チェック・・」してみると、








見事に逃げられており、9社中1社のみリンクできました。


残っている1社はNTS。 

この名が付く企業は非常に多く、検索してみましたが、

リンク先はWeb-NTSにつながり、


企業紹介はもちろん、内容なしのテンプレートで

各項目(資格、旅行など)をクリックすると、


アドセンス的広告しか表示されません。

その他のリンクされなかった企業は、

アルシオ クーリングオフの達人に詳細があります。
ここは関連会社も多いので、一度チェックして見て下さい。


データジョブ
を検索すると、
エス・ティーピー
TOPシステム
の3社が一緒にでてきました。

どちらも、暴露されている社名で、

TOPシステムは申し込み先リンク切れで、

後の2社は
最近、「悪徳?」といわれている


クルルフルモア(本元はどちらもエス・ティー・ピー)

に行き着き、
同一会社なのでは?

と言うことは、そのサイトで同じく掲載されている

新たな2社ジェイ・ディー・エムシェアー在宅ワーク

怪しいと思い、申し込み先をクリックしてみると、

みごとにリンク切れでした。

他は

CRD 詳細不明A8.netからも撤退したようで、
A8.netからのバナーを貼られているところは
全てリンク切れになっています。


たしろグループ 現在はケーツーアイの支社になっている様。
詳細はクーリングオフの達人にて。


EZnetシステム
PROF
につきましては明日報告します。

娘が起きてなきだしたので。すみません。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最高の組み合わせ


昨日はRSSBlogと相性のよい「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」を紹介しました。RSSBlogほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」について、現在の価格は19800円です。高い



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
