DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

EZnetシステムを経営する

㈱シンファーストは破綻してます。

ここは㈱日本ワークシェアリングという名もあり、

各ASPの登録は終了しているようで、リンク切れします。

㈱プロフのPROFも名前が出ているのですが、

真偽は不明です。

ただ、50万円弱のオンライン・インプット・システム料がかかります。

かなり検索しましたが、経験者のコメントは見つけられませんでした。

会社案内も所在地、連絡先はありましたが、

代表者名が掲載されてませんでした。

他にもWINSは複数の社名を使っているので、要注意です。

情報(暴露)-サイドビジネス・悪質な会社に関する詳細表示

に価値ある情報が掲載されてます。

私も知らずに広告掲載していたので、

名前が挙がっている企業は削除しました。

資料請求前・広告掲載前は確認要!ですね。










スポンサーサイト

タグ : 資料請求

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
