DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:家事

風呂釜クリーナーで掃除をしてみました。

我が家も築7年。

子供も小さいので、毎日お風呂を沸かします。

最近、浴槽がやたら汚いので、

「ひょっとして風呂釜が汚いのかな?」と思い、

風呂釜クリーナーなるものを購入。

どきどき、ワクワクしながら、

「いっぱい汚いのが出るんだろな~」と

楽しみにしていました。



しかし!!

がっくり・・・

何にも出てこない・・・

「一度お湯を抜いて、水を張り、5分ほど追い炊きか。
その時でるのかな?」と思い、

水をはり直し、追い炊き。

しか~し!!!

やっぱりでない。すご~く綺麗な、「お・み・ず」 だけ。

「これって・・やっぱり、洗濯に使うのまずいよね。」


「もったいない。けど、捨てるしかないか・・」と排水。

次は5年後にしてやる~~~~!!いや、10年後だあ!!

と怒る私でした。

浴槽が汚いのは我が子のせいか・・・

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

コメント

TOKAPPIへのご訪問ありがとうございました。
風呂釜はきれいだったんですね。・・・おつかれさまでした(_ _)
我が家も双子が入った後のお風呂は・・・
腹が立つので、毎日の風呂掃除は双子の仕事にしました。(双子は今年3年生)
借金返済とPTAがんばってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
