DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内職

内職斡旋会社から電話があり、

「久しぶりです~。どうですか?」


「うっ。納期いつ?」


「月曜には欲しいんです。シール貼り3000ですよ。」

シール貼りか・・好きなのよ。

でも、PTAの仕事が結構あるのよ。既に・・

「無理ですか?」

「いえ!やります。」

PTAは午前中ばっかりだし、何とかなるでしょう。

一日最低1000すればいいんだし。

家の中はある程度きれいだし。^^

ということで、引き受けました。


とあるお店の会員カードに、修正シールを貼るというお仕事。

並べてできないほど、シールが大きい!

ほとんど全面。

う~ん、どうすれば効率よく貼れるか。

1000枚位すれば、答えは出るだろう。

話は変わり、今朝の息子のおばかな話し。

DVDで「ガキの使いやあらへんで」を見ていたとき。

突然!「ママ!ママ!なにじん?!」

ふと見ると、『芸能人サファリーパーク』


まだ「芸能」という漢字は習っていないらしい。

「げいのうじんよ」というと

「良かったー!うちゅうじんかと思ったー。」

おばかな息子は宇宙人が本当にこわいらしい。くすくすくす^^


この宇宙人エピソードはまたいつか書きます。

これもかなりおばかな話なので・・・



スポンサーサイト

テーマ : どうでもよくないこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
