DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内職

今日から幼稚園が始まり、
いきなりお友達6人も呼んで来た娘達。

1時半から5時まで、
我が家は幼稚園?保育園?状態でした。

お兄ちゃんは給食がまだなので、
お昼ご飯を食べ、すぐに、
「いってきま~す。」と公園へ。

「シャボン玉した~い。」
「お絵かきした~い。」
「おやつ~」


などなどあっという間の3時間半。
お母さんがたがお迎えに来た後、
我が家はぐちゃぐちゃ。(まあ元々の部屋もあるけど)^^;

賑やかで、いつもの我が家らしくていいか。


内職は昨日納品。

単価は0.5円でしたので、3000枚で1500円也。
今回は簡単で、1時間に400枚出来たので、

1日2時間半しかしませんでした。

キャリア・マムの契約申請書も送り、(企業との契約になるので)
審査に通れば契約で、入力業務が来る予定。

So
hos-Styleにも応募し、只今審査中。

暇な間に幼稚園の互選会の台本に目を通し、
当日決定した新役員さんへ渡す書類作り。
(書記よりPCメールで原稿もらい、赤で修正して返送するだけですが)

子供達が持って帰ってきた大量のお手紙に目を通し、
記入してそれぞれのかばんへ入れ、

それぞれのスケジュールをカレンダーと手帳、携帯に入力し、
フリーメールに届いていた、これまた、大量(一日350通!)
のメルマガを読んでいると、この時間になってしまった。

主人は今、沖縄!いいな~。
ダイビングして、宴会して、いいな~。

会社の褒章旅行。いいな~。
でも休み無し。かわいそうやな~。
沖縄詳しいからって、連れて行かれた。かわいそうにな~。^^

主人の親、肺に影が見つかり、人間ドック中。
親に嘘ついて行った。申し訳ないな~。

まだまだ何か有りそうな一週間です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
