DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショッピング

我が家では、子供が生まれた年のワインを買っており、
子供が成人する20歳になったら、プレゼントしようと思ってます。
そのワインもなんと、「ムートン・ロートシルト」なんです。
探すのも大変なら、買うのも高額!!保存もやっぱり大事!
やっぱり、ワインセラーがいるなあと思っていると、


ありました!!ぴったりのものが!!
しかも、日本酒も一升瓶で保存できる優れもの!
ワインなら18本も入るし上下段それぞれの温度設定も出来る。
スリムで、今の我が家のウッド式の場所にも入りそう。


欲しいー!!このワインセラー!!←これこれ
頂き物のワインも、安もんのワインも、高級ワインも
温度しだいでお店の味になるんです!!
でも、その温度調節が難しい。
これなら飲みたいときにすっと出してすっと飲める!
かっこよすぎ~!!
あまりの良さに興奮してしまいました。すみません。

思えば最初にネット購入したのは、我が家に双子の子供が生まれた時、双子用ベビーカーの入手が困難で、ネットで検索。
機能の良さやサイズ、金額の比較など苦労しながら探して
購入しました。あれから数年。今ではほとんどネットで購入。


中元・歳暮はもちろん、クリスマスプレゼントもネットで注文、
主人の仕事場へ発送してもらい、見事にサンタクロースになれました。
ネットなら、商品検索、価格比較、詳細情報等、短時間ででき、
とっても便利!


早く借金返済して、絶対このワインセラーゲットするぞー!


タグ : ワイン 日本酒 ワインセラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
