DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員

第一関門突破って、気分ですね。

準備に2日。

開始後5分で終了。
まるで我が家の晩ご飯のようです。^^^;
(作るの2時間食べるの15分)


司会はドキドキしましたが、全て立候補で決まり、
もめることなく終了したので、一安心です。


次は運営委員会。
副会長の私は、進行表を作成せねば・・

1時間以内で終了したいので、
必要事項は全て記載し、
発言を控えようと思ってます。


アフィリエイトは・・



無料セミナー受講中!
ブログアフィリエイト

もちろん、ぼちぼち、いい感じになってきています。v^^v


メルマガってすごいですね。


方法もきっちり教えてくれるので、(裏ワザも)

なるほど~です。

私が参考としているメルマガは
もちろん

「おずさん」の
ブログアフィリエイト

FXで貧乏脱出する完全成功指南書 を出している、
「スローリッチスタイルの加藤さん」です。

メルマガ読むだけでも勉強になりますよ~。

今月末が楽しみです。フフフフ・・・--

スポンサーサイト
コメント

(なの?)がいいですね^^

有難うございました。
こうやってお友達が増えていくのは、
いいですね。

ズィロさんのブログもとても勉強になります。
私のリンクにも追加させて頂きますね。

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53745879.html
です。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
