DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

やっと静かな日が戻ってまいりました。


掃除して、洗濯して、お昼ごはんは1人前。


美容室予約して、歯医者予約して、


顔そり予約して・・・


一杯出来ること有るとうれしいですね~

文字入力中に、話しかけられ


「あ~~!何書こうと思ってたか、忘れたやんか~。」


とならないし。^^

予定を把握しているのか、


内職斡旋会社から、電話あり、


「いつからいけます?」


「今日からいけます。^^」


最近、収入があり、内職がんばら無くてよくなってきてます。


でも、5年はやりたい、「内職家業」


「ブログねた」と言うのもありますが、


楽しいから。


今まで程は出来ないと思うけど、


続けたい。と思う今日この頃です。^^






【再販権付き】ブログで稼ぐブログ在宅アフィリエイト

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
