DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

ブログで稼ぐ日給8万円無料セミナー
まだ続いてます・・

今頃やっと、時間ができました。

最悪なことに、「内職追加」分と、
「入力業務」依頼が同時に来てしまい、

どちらも納期は火曜日なのですが、
「いつ、何があるか解らない。」

と、いつも思っている私は、
早く終えたくてやってしまいました。


入力業務3時間
内職業務4時間


よって、
今日は半日、
子ども達がパソコンでゲーム三昧でした。^^;


我が子たちがいつもやってるゲームは

動く絵本にこにこ村ー楽しい絵本とゲーム
キッズ@nifty」です。


パズルや塗り絵、簡単なゲームが無料で出来ます。

ただし、一応念の為「詐欺ウォール」もインストールし、
子ども達が、勝手にクリックし、
ワンクリック詐欺に会わないようにしています。


小学校では、パソコンの授業が当たり前になっている今の時代、
最低限の使い方は知ってほしいものです。

おかげで「ぶち切り」はしないようになりました。^^;

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
