DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

やっときました!次の仕事が!
今回も前回と同じ会社の広告封入。
しかし、前回は8種類でしたが、今回は13種類と多いので、
作業用テーブル(仕事が入ると我が家のダイニングテーブルは仕事場にはや代わり)
種類が多いとテーブル一杯になるし、
手に持ってても、するりするりと抜け落ちるから困るのよ。
よって作戦変更。
まず薄手の後のほうの広告を7種類先にどんどん作っていく。
200ほど出来たところで、厚手の残りの6種類を作り、重ねて一つにし、
これも200ほど作る。そしてどんどん封入する。


200作るのにやっぱり2時間ちょいかかる。
まだまだ遅い!スピードアップだー!とやっていたら、
腕がつった・・・しばし休憩で書いてます。


さてさて、今回の単価はいくらになるのでしょうか?
私も知りません。こうご期待


タグ : 内職

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
