DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

我が家のパパさんは、平日定休日。

息子のサッカーの試合は、
いつも、土日、祝日なので、
来たことはありませんでした。


最初の頃は私が撮ったビデオを見ていましたが、
大雨に祟られ、ビデオの調子が悪くなって依頼、
写してませんでした。

(私の怒鳴り声ばかり入っているのもちょっと・・とも思いまして。^^:)
すると、
今日試合中に突然の電話。
「まだやってる?今から行くわ」
とスーツ姿で現れたパパさん。

チームの保護者は初パパに
びっくりとにっこり^^


「主人です^^」と紹介してあるき、
ちゃんとコーチにも挨拶してくれました。

とってもうれしかった反面、
昨日散髪いってほぼ禿に近い主人は、
いつものかっこよさ(*^^*)は無く、
ちょっぴり残念でした。^^;


息子も急に張り切りだし、
ボカボカキック!


練習試合だったけど、
2勝1敗で、よくがんばりました。


一日雨にも降られず、
砂だらけの子ども達と私でしたが、
とってもいい、ゴールデンウイークとなりました。

チャンチャン^^

スポンサーサイト
コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」

金持ち倒産の独言

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。
まだブログをはじめてから1ヶ月ほどなんですが…
わからないことが多くて、先輩方のお手本を見て
ただ今、勉強中です。

ランキングからきましたー

はじめまして ”お得な情報満載ちょこっとブログ” で、自分で使ってお勧めできる

情報商材を扱っている、管理者のPOWERと申します。

ランキングからお邪魔します。

色々なサイト様を勉強&偵察wしています^^

色々と見学させて貰いました

気になる記事などあり、訪問で来てるのを忘れそうでしたw

それでは、またお邪魔しますね^^失礼します。

お暇でしたら、気軽に遊びに来てくださいね。

それでは^^応援ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
