DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PTA役員

月曜日に内職斡旋から電話があり、


「チラシなんですけど・・木曜日まで。」とのこと。


さすがの私?も


「すみません。火曜日、参観・懇談・予算総会で、


水曜主人休みだから、無理やわ~」


と「初断り」してしまいました。^^;


更に、
木曜、三役会
金曜、企画委員のお手伝い
土曜、サッカー試合


と盛りだくさん。
今週も無理かな?と思ってます。

予算総会は、
前年度、開始が15分遅れで始まったと反省点であり、

受付場所を変え、片付けの仕方も変更したところ、

5分で受付終了、総会15分。
園長先生のお話10分。
片付け5分で、予定は40分でしたが、
30分で全て完了しました。


準備に3日もかかったけど。^^:


前回の互選会は5分で終了したし、
いい感じです。^^

反省点を書いて次期役員へ廻すのは、
とても参考になります。

私もアフィリエイトの反省点
(ほとんど反省ばかりですが)
を書いていこうとおもいます。

いつか、無料レポートで配布されてるかも?
見つけたら大笑いしてやって下さい。*^^*


追伸
最近これに入会しました。^^
今話題のSNSのネットビジネスサポートコミュニティです。

インターネットビジネス実践会


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
