DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

先日かぼちゃをスーパーで買いました。


ごっそり取った種を娘に、
「お庭のイチゴの横に埋めてきて~」と
埋めさすと、

芽が出ました!

面白くて、
「きゅうり」もしてみました、
「ママ~芽が出てるよ~」^^


次はピーマンを埋めてます。^^;


果たして芽は出るでしょうか?
楽しみ、楽しみ。

今日は昼から幼稚園で
枝豆とトマトの苗植えです。

今年の夏は豊作か~???

スポンサーサイト

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル : 日記

コメント

ヒサノさんコメント有難うございます。

実は、幼稚園で植えた枝豆が3株でいいのに、
4株あって、一株お持ち帰りとなり、ねぎの横に植えました。^^

裏のおばあちゃん(家庭菜園が趣味で、私の菜園の先生)から、トマトの苗を2株頂き、また植えました。

イチゴにも実がなりつつあり、
夏が待ちどうしいです。^^

初めまして^^

カボチャって芽が出るんですね!
すごいです!(゜∀゜*)
きゅうりまで出来るんですか!?
お店に並んでいる野菜の種でも、ちゃんと生きているんですね^^

わたしも試してみたいw
ピーマンの芽も出ますように(>∀<)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
